『スト5』新たに「セス」(!?)が参戦決定。ギル、Vスキル2、バランス調整は本日から

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チャンピオンエディション日程まとめ ・2019年11月19日:チャンピオンエディション アップグレードキット(コンテンツのみ)配信開始 ・2019年12月16日:「ギル」参戦、Vスキル2追加、バトルバランス調整アップデート実施 ・2020年2月14日:「セス」参戦アップデート実施。

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Vトリガー2に調整が多く入りました• 体力・スタン値 体力とスタン値がともに増加• サンセットホイール(63214K) 中版:ダメージ減少• 必殺技キャンセルに対応する技が増えたのでコンボしやすくなりました アレックス 主な強化点• ダイヤグラムではそれぞれのキャラクターの平均の勝率もわかります。 V-Shift is a defensive mechanic that consumes one stock of V-Gauge to parry an attack and distance yourself from the opponent. 5中P やられ判定が消えるタイミングが遅く• でも動かして楽しいとかアクションゲームとしての楽しさ派手さがやはり格ゲーの基礎なんじゃないかなと思うんです。

スト5調整その後~各キャラの雑感~

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は使いたくなるくらいVS2が強そうですね。 それを参考キャラクターの強さをランクを下のグフにまとめました。 ソニックサイス(214K) 強版 :空中判定の技に対して無敵付加• 体力・スタン値 体力とスタン値がともに増加• というかカゲに流れる人もいるそうですね。

ザンギエフ バグ修正の調整 アイアンマッスル Vスキル1• Vリバーサル 打撃、飛び道具無敵のフレーム増加• Vスキル1 後方へのステップを先行入力が出来るように 主な弱体化点• 立ち弱P やられ判定を変更しました new• Vトリガー2 初段の攻撃判定の持続増加 ゲージの吸収判定拡大• なんか疲れる 以上のような要素から、変なところに気を使ってプレイする必要があるため、「スト5ってなんか疲れるゲームだな」と思っちゃいます。 体力 体力が増加• メナト• クリティカルアーツ ガードをさせたとき相手のEXゲージが増加 感想• ただのリーサル要員だし。

【スト5】2020年3月版!チャンピオンエディション調整内容まとめ

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アビゲイルパンチ(236P) 連打版のヒットバックが減少 感想• 体力・スタン値 体力とスタン値がともに増加• Vトリガー1の性能が大きく変化し、今までより使いやすくなりました• VS2は可愛いですね。

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コーディー• ウメハラさんが使っているホンダも強いです。 このグラフからは、バルログ、ユリアン、ブランカ、ベガ、バイソン、エド、バーディー、ガイル、コーディー、アレックスが10強です。

スト5 2017 隠し調整・不具合など

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EXシューティングピーチ 攻撃判定を変更しました ラシード• 勝ちたがりメンバーのコメントは以下のようなものがありました。 全体的に強化されました• 2 Added an upper hurtbox to some characters' Crouching medium punch from 1F before active frames to the end of active frames. 投げがかなり離れてコパもプラマイ0に。

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空中苦無(前J中236P) EX版:ヒット、ガード時の有利フレームが減少• 体力・スタン値 体力とスタン値がともに増加• コーリン• 人口分布をみるとほとんどがRookeからUltra Goldのまでのランクにいます。 攻撃判定とガードバックが縮小• ナッシュ 強とEXソニックサイスに対空無敵が付与されました。

スト5調整その後~各キャラの雑感~

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避けれなかった弾を避けれる様になりました 感想 バグ修正の調整。 ホールド時に出せる打撃技の地上ヒット時吹き飛び時間増加 感想 吹き飛び時間が増加したおかげで、ヒット時の追撃が咲桜拳(623P)の中版でも出来るようになりました。

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LP 3F Birdie VT total 30F — 狭山 aki7765 不具合 2016バージョンからあるバグ。

スト5 2017 隠し調整・不具合など

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立ち中P やられ判定を変更しました new• ヒット時に行えばダウンを取りつつ安全に発動できます。 サイコフリッカー(P連打) ガードさせた時の不利フレームが減少 2段目がアンカーブースト(VT2)でキャンセル可能 前進距離が増加 主な弱体化点• 投げ 画面端で投げた後の距離が遠く• ラグが少ないPC版や今年は中心となったオンライン対戦に重きを置いて作成されたものです。

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ダイヤグラムは初心者、中級者帯での対戦の強さを表しています。