シールド全快の相手にキル確定を取るには3発必要になります。 少なくとも3回はヒットさせないと消費が増加分を上回ってしまう事に繋がり、自分のリソースを削るだけの結果に終わってしまう場合もある。 また対人ヒットさせると即死だったので、実はタイタンフォールシリーズ最強の狙撃武器だったりします。
胴当てで90ダメージを一気に稼げる可能性がある武器のため• 3倍HCOGブルーザー 中距離用スコープ。 というか、機動力がかなり低いApexでそのまま出したら、完全にぶっ壊れですからね……。
チャージ中も弱いレーザーが発射され、当て続ければ最大3ヒットし45ダメージ与えることが可能。 そんな上手くない人でもスキャンでアシスト乞食してりゃ計12時. 最近の投稿• 2倍HCOGブルーザー 近距離用スコープ。 敵の叫び声とか舌打ちが聞こえてきますわ。
5一人陣取ってたら近づくこともできないし、漁夫られたら10秒で全滅確定ですし。 威力減衰がさらに大きく• 遠距離で少し削った位では埒があかないので、あんまり良い印象が無いです。
データ チャージライフル 項目 チャージライフル 発射形式 チャージ 使用弾薬 スナイパー ダメージ 90 - 75 発射レート 42RPM クリティカル 1. このブログの目標の1つとして、「初心者から中級者へ、中級者から上級者へのスキルアップを目指す」という目標があります。 ) チャージライフルの使用可能マガジン 拡張エネルギーマガジン マガジン弾数を増加させ、リロード速度を上昇させる。
よって、遠距離戦で特に強力な武器と言える。 ただし決定力がないので、これで削りきるのは至難の業。
リンク• ただし、スナイパー用スコープ( )以外ではADS自体は維持するが、排莢動作中にスコープから視点が外れる。
3「シールドを破壊する」仕様を削除し、基礎ダメージが単純強化される仕様に変更。 TF2だと180RPMあったので、もはや別ものに近いです。
もうどういうことだ。 またこれとは別に、味方と交戦している最中の敵に撃ち込んだ時等、敵シールドの削れ具合によっては非ディスラプターモード時と変わらないダメージを叩き出してしまう事もある。 追加ダメージを当てないと威力が低いですが命中率が高いため相手にかなりのプレッシャーかける事が出来ます。
12安置の予想次第ではアーマーが育ったら直ぐに他武器に変える事も大事になってきます。
どんなキャラ使っていようが即降りや馬鹿凸しなきゃいい。 収束次第では死地に飛び込まざるをえない局面も多いので、撃たれる側からすると厄介なことこの上ないです。
18揺れが軽減するため命中率も上がる。 増幅モード中は与える基本ダメージが88となり大きく威力が向上する。
チャージライフルの使用可能ストック スナイパーストック ADS速度が速くなり、揺れが軽減され、持ち替えが高速化される。 近距離用の武器を所持しておく必要がある チャージライフルの弱点は近距離戦なので、 射線の届く開けた場所で戦うのは避けましょう。
しっかり当てれば大ダメージが狙え、カスっただけでもヒットストップで相手の動きが遅くなるため非常に狙いやすい。
相手の装備次第ではヘッドショット1発で敵をダウンさせることができる。
スポンサーリンク チャージライフルの使用可能サイト 1倍ホロサイト 近距離用スコープ。