前兆ステージはボーナス期待度とATレベルを示唆。
AT中はエアリアルチャンス出現率をチェック• (C)Faith&Co• KCC中のアツいパターン ・分子PTの加算数が1000以上でボーナス直撃 ・中段チェリー成立はHI-EVO MODE突入 CM終了後は必ずKCCに突入するためボーナス引き戻しに期待できる。 2020年10月19日• そのため残敵数の次回繰越機能が付いている。
[Bisty(ビスティ)]• AT確率がそれほど重くないのに対しTYは700枚を持っているため出玉感はそれなりに出せるように思える。 過去の導入一覧• ハイパーBIG ・約255枚獲得可能の擬似ボーナス。
2REG後半パートのpt数とAT当選率 という感じですね。
5G消化、または5回の入賞によって終了、純増枚数は約30~50枚。
消化中はJAC上乗せ抽選が行われるため通常のBIGより平均獲得枚数が増える。 2017年• ・周期消化毎にATレベルアップ抽選が行われる。
基本は6択ベルの択当てですが、ベルフラグ&レア役成立5回分までのチャンスなので、それ以外のフラグを引くことが大事になってきます。
9打感を言えば「レギュラーを引けば辛い」が「ビッグボーナスはしっかりした出玉が取れる」ので好印象である。
中段にリリベ リプレイ・リプレイ・ベル 停止時は次ゲームで択当ての「ねだるな勝ち取れ!」演出が発生する可能性アリ。 即再突入でも良いのにそういう無駄な間伸び感があるのが地味にしんどくなってくる要因だと思います。
152000年• スイカテンパイハズレはチャンス目。
2012年• (C)BaseSon• このため、ハマリが深くなるほどATレベルが高くなる傾向にある。 また、KCC前兆も無駄に長いです。
5号機のA+ART のQAC クオーツアクティベートチャンス とほぼ同じです。 この記事では、• これを打開するのは純増4. ボーナス・AT中の打ち方 1. 【技術介入要素】 通常時とART中に、スイカとチェリーを取りこぼさないようにする。
RT中に転落リプレイ(「ベル・チェリー・ベル」揃い)が入賞すると通常時へ戻り、ART突入リプレイ(「リプレイ・リプレイ・チェリー」揃い)が入賞するとARTへ昇格する。 ふつうに考えてもらえれば良いんですが、本機のAT中の出玉性能は低設定の方が高くなっています。
こちらはBIG超高確状態の最強特化ゾーンで、通常時の「ねだるな勝ち取れ!」の一部や、REG開始時のフリーズがそのトリガーとなる。
[PIONEER(パイオニア)] 2021年3月22日(月)導入開始• VSコーラリアンの1G目で敗北なら…! 奇数設定ほどエアリアルチャンス当選率が高いのが特徴です。 ・分子はハズレ、リプレイ、レア小役、コンパクカウントチャンス発生時に加算抽選が行われ、周期ごとにリセットされる。
10そのため、CM終了後はATレベルを確認してからヤメるのが無難。 分子…現在所有しているポイント数• 上位AT:SPEC3MODE 純増4. ゾーン・周期到達時のボーナス期待度• 3 擬似ボーナス確率とコーラリアンモード確率に段階的な設定差あり。