イース通史PLUS、立ち読み版公開します

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副題および発売日はオリジナル版のもの。 アルタゴ() - 『VII』• イースII 天空にひそみし魔帝• 当初の発売予定は1990年末。 メディアミックス作品 [ ] ゲーム業界における「の先駆け」とも言われるファルコムの初期の成功例であり、様々なメディア媒体から関連商品が発表されている。

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装備している剣の種類に対応した特殊攻撃。 今度こそその手を掴みたい…。

イースシリーズ

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2012年9月27日 1993年11月19日 初の自社開発『IV』。

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これについては調査中なので、しばらくしたら、もう少しわかるかも知れない。 ストーリーは、王様から使命を受けて世界を救うという王道展開の話。

イースシリーズ

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だが『II』の開発終了直前には、主要スタッフとファルコムの亀裂はきわめて大きくなっており、『II』のマップデザインやキャラクタデザイン、さらにマニュアルイラストレーションなどを担当していたの離脱を皮切りとして、担当のとその妹で担当のなどスタッフは次々とファルコムを離脱していくこととなる。 1987年6月21日 - 第1作『』が PC-88 向けに発売される。

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序章 - 『I』• この現行の設定では『IV』で登場した「 有翼人の古代文明」というテーマをシリーズ全体の主軸としたうえで過去の作品を解釈し直し、徐々に生じてきた作品間の矛盾点を減らしている。 まず表紙のフィーナが美しすぎて…なかなか書を紐解けません…。

ファザナドゥ

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アトラス洋()• ただし装備している剣の種類によってアクションは変わる。

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B5表紙フルカラー 64ページの本になった。 日本ファルコム 2009年4月1日. カナン諸島() - 『VI』 イースという単語 [ ] シリーズタイトルとなっている「イース」は元々、『I』と『II』で謎が解き明かされていく古代王国のであり、『III』以降の作品に直接的な関わりはない。

イース通史PLUS HIGH RISK REVOLUTION

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やり方、デタラメすぎw Bugってハニーはどうしてブロック崩しとアクションの組み合わせになっちゃったの? 当時、横スクロールのアクションの方は城近さんのチームが作っていて、そして金田君のチームが『ピタゴラスの謎』というブロック崩しを作っていた。 回復 [ ] 『V』までの作品では上及び内での特定の場所で止まっていればが徐々に回復する。

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イースTRPG リプレイ 真・お気楽伝説 ゲームブック [ ]• 編年記サンプル• 装備する事により効果が現れる特殊アイテム。 海外でのみの展開だったこれまでのイースシリーズと違い久々に日本語入りのPCプレイが可能となる。

ファザナドゥ

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このため、『VI』では過去シリーズの総括を開発のコンセプトの一つとしており 、以降の作品はこの設定に準じている。 グラフィックについては基本的にリアルな感じのものにする。

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その他の映像作品 [ ]• PSV版• から話を聞いたり、ダンジョンを攻略しボスキャラを倒す事により謎を解きながらストーリーを進行していく。 その他 [ ] 『』 1986年~1987年に放映していたハドソン提供のテレビ。