こちらは相手の攻撃終了時に効果が切れる。
弱体耐性を持つ、などにはここでカットされる可能性がある。 各コマンドコードの一覧や使い方を紹介しているので参考にしてください。
今後は付け替えし放題です。
毎ターンHP回復状態付与(3ターン)• カード性能アップと加算になる。 敵にガッツが付与されている場合は、HP0になったとしても攻撃側の切り替わり 宝具カードの選択・別の味方のカードの選択 が起こるまでガッツが発動せず攻撃が連続する。
9宝具威力ダウン の反対の効果。 (「確率で付与」ではなく「確率で発動」のため弱体耐性・付与成功率アップの対象外。
ひとつの宝具やスキルで複数付与されることもある。 使用期限が決まっており、それを過ぎると使用できなくなりますのでご注意ください。
4しかしながら、イベント等で手に入る限定コマンドコードは非常に優秀なものも多く存在します。
敵が使用の場合はクリティカル発生率アップに置き換えられる。
使いたいけど、数がなぁ…… . 使用頻度が多い「精神異常」を例にとると、直接的には弱体に属する状態変化ながら「精神異常耐性アップ」などの強化にも用いられる用語なので、弱体の見出し内ではなくここで概説する。
7サーヴァント以外のエネミーが使う場合、チャージ攻撃 ExtraAttack も威力がアップする。 通常攻撃: 即死 、 即死 、 呪い 、 やけど 、 強化解除 、 防御力ダウン 、 攻撃力アップ&防御力ダウン 、 攻撃力ダウン 、他 、• 弱体耐性では防ぐことが出来ない。
「ネロ祭再び 〜2017 Autumn〜」の「フィナーレ:赤色のオリンピア」など。
スリップダメージなどには無効。 where…ファイルの検索 情報表示・設定系• 弱体耐性や防御力アップ・被ダメージカットの影響を受けない。
防御無視 攻撃対象の「防御力アップ」のみを無視してダメージを与えられる状態。