「仁王2」がPlayStation Partner Awards 2020で“PARTNER AWARD”を受賞

評価 仁王 2 評価 仁王 2

ステージ選択後はステージを攻略していく。

8
致命の一撃について このゲームには気力というシステムがあり、 攻撃やガードを行うと気力が消費され、気力がなくなると疲れて短時間無防備な状態になる。

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逆に言えば、ダクソはソロでも出来るしネット回線無くても出来る分、優れていると思う。

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東北の独眼竜、伊達政宗に謀反の兆しありとの知らせを受けた服部半蔵は、奥州に向かった後消息不明になってしまう。

「仁王2」レビュー。侍の技と妖怪の力で,高難度のバトルを生き抜け!

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神器の軽装装備を+10まで成長させても、雑魚の強攻撃1コンボで死ぬこともある。 ほんと腹が立つ。 それに加え前作にあったエンドコンテンツや対人戦も消えている いずれDLCで来るとは思うが ので、前作をやり込んだ身としては仁王2というより仁王1. 評価点 アクション• ざっくりとクリアした感想・評価 不満は色々とありますが、率直な感想としては 面白かったです。

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しかし,暴れる妖怪を鎮めることができ,妖怪であっても無闇に殺すことなく味方にする器の大きさも併せ持っており,不思議な魅力を醸し出している。 主人公の劇的な生い立ちや切り札の妖怪化,変形する薙刀鎌,真の力を解放すると決め台詞を叫ぶ妖怪武器など,実に華がある。

『仁王2』評価・感想まとめ【PS4】

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刀はきびきびした攻撃が好きで下段の手数の多さですぐに愛用度がMAXになるし、鎖鎌は強敵が現れた時に上段で遠距離攻撃ができて助かったからです。

ただ、攻撃力上昇や防御力減少のスキルを組み合わせると途端にヌルゲーになるのでその辺のバランス調整も必要かと思いました。

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ミッションから離脱すればアイテムを購入することも出来ますが、一度ミッションを離脱してしまうと、そのミッションは最初からやり直しになってしまうので、これもまた非常に面倒臭いわけです。

7
とくに ガードの投げ攻撃や 背後からの攻撃のダメージが半端ではない。 最初にこっちをやるべきでした。

【仁王2】評価レビュー

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アクションゲームは、長すぎると飽きてしまいがちです。 戦えばそのプレイヤーが装備しているレア装備品が手に入るし、味方にすれば道中で協力プレイを楽しめる。

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ボス戦や常闇の中だと特に。

「仁王2」がPlayStation Partner Awards 2020で“PARTNER AWARD”を受賞

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しかし、回避に残心性能がつく「流水」や各種武器の気力を減少させる武技は取得しておくと便利。 仁王もダークソウルに引けを取らない面白さを感じました。

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そしてボスの「怨霊鬼」• ソウルシリーズやブラボ、セキロもそうですが フロム系のゲームってコマンド操作があまりないじゃないですかシンプルかつ単純で… R1で攻撃、バツで回避、スタミナは自然回復がメインだし、技とかは(少しあっても)一つぐらいしかセットできないので技のコンボアクションとかにはあまりならないし… どっちかというと避けることにだけ集中するとか、ガード系に集中するだけ(たまにパリィやバクスタはしますが)というなるべく一点の行動に赴きをおいて(そこにシビアな部分もあるという)傾向があるのがフロム系のゲームの大きな特徴になっているのではないか?とは思いますが、逆に仁王とかの場合はデビルメイクライのように操作や攻め方がめちゃめちゃ多様じゃないですか… シンプル硬派で単純なアクションがデモンズ,ダクソ,ブラボ,セキロとかのフロム系のゲームの良さではあるし、逆にデビルメイクライ、ニンジャガ、仁王とかの場合は多様な技をいろいろ組み合わせてコンボきめに行ったり、攻撃キャンセルで回避できたりとか、技の中に仕込まれた無敵時間を利用して敵を切りつけたり、こんな攻め方できるんや~まず普通は気がつかへんよね!みたいなところがゲームの奥深さに繋がってる感じのするところで、そういう部分に良さを感じたり、中毒要素に繋がってるような気がします。 『残心』というスキルを使うことで気力の回復を早められるのですが、これを使う前提のゲームバランスに調整されているんです。

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そこまでたどり着く根気があるかどうかで、このゲームをプレイすべきかどうかが決まるかと思います。 その名の通り、道中にいる弱そうなザコ敵すら強く、すぐに死んでしまうのが特徴。 危機回避だけでなく、敵の大技にカウンターで当てるとひるませることもできます。

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特に組み討ちを外して隙を晒すと悲惨。 また、キャラクター育成し武器を強化して強敵に挑む感覚は モンハンに通ずる楽しさがあるので、モンハン好きな人にもオススメですよ。

drinkdsm.com:カスタマーレビュー: 仁王2

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装備している九十九を呼び出し攻撃させる、というものだが、九十九によっては相手を強制ダウンさせることが可能な九十九もいる。

ザコの種類も、餓鬼・ムクロばかりで代わり映えしません。 後半は、 普通に戦っても強すぎて勝てない「禍ツ武者」みたいな敵をトラップとして配置。