反撃されると危険な場合は別ですが反撃されるのも覚悟で近接戦を挑むほうが良いケースもあります。 どんなに不利な状況でも応戦してきた前作とは異なり、状況に応じて自軍エリアへ撤退するようになっているのが特徴。
自軍支配下の補給ライン上では、疲労と物資の微回復の他に、(一部ユニットを除き)移動がスムーズになる利点があります。 つまり小が1000だとして、小のみで10000、中のみで12000、大のみだと20000で1LV上がるという計算。 また、1マップ全てを委任する時は、侵攻するユニットの移動力と適正を、同じような機体で揃え、遠距離射撃が可能な機体を主に編成すると、意外とこちらの損害が少なかったりする事も。
9【士気】格闘攻撃のダメージが増加する。
敵ユニットは自ユニットを狙って一直線に進んできます。 8Tになったら、プロトタイプガンダムと、7Tにペガサスを資金資源が尽きるまで生産しましょう。 指揮官で底上げ• これはプレイヤーがLAW(善)かCHAOS(悪)かということである。
運動性が落ちるので移動用に使うのが無難ですが、あるかどうかで地球での活動が大分変わります 攪乱幕• 専用機に乗ると機体の限界性能+50%• まぁ最初の5ターンの間は攻めてこないから、早く戦力補充しないと。
一方でスペースノイドの弾圧を行ったティターンズに対し「エゥーゴ」が結成される。 0088年にはジュドーら次世代のニュータイプもエゥーゴに参加する。
近接攻撃は前列から数えて3機が行える• 基本は各個撃破• 【地上】ヨーロッパ-1、ヨーロッパ-2、オデッサ、ロシア-3、アラビア• シリーズ共通の格闘威力高過ぎ+シールド強力すぎを何とかしない限り活躍は困難だろう -- 名無しさん 2018-02-01 00:07:46• 削ったホバートラックをつければ占領も出来る。
中央拠点からグラナダ側拠点まで1ターンで移動可能なので防衛が容易になる。 非常に強力なのでどんどん開発していこう。
しかし投資大ならLVが上がるという状況なら投資大も良いだろう。 有名なのはゴップやワイアットのような階級が高く、指揮・魅力が低い者がヘンケンやブレックス・コーウェンなどと一緒の戦場で効果範囲が被ると無人機の指揮・魅力が潰され、弱体化するといった感じです。
16-- 名無しさん 2016-09-06 15:54:58• この状態になったら、ひたすら資金や資源を貯めて開発を行い、戦力の質を向上させていく。
他ユニットへの改造• 機体自体を使う気がなくても開発は急ごう。