苦悶の脱出 公開対戦で、這って脱出する。 「いや、そりゃそうだろう」って思いますよね? 実は狂奔中に負傷状態のサバイバーに攻撃を当てた場合 這いずり状態にすることができません。
フランクにとっては、自分たちの経験不足を何か強力なものへと変えるチャンスでもあった。 板や窓枠の手前で能力で発動 「愚連の狂乱」には持続時間があるため、早めに使うと板や窓枠の乗り越えに間に合わない。
一度発動すると、次の発動まで100・80・60秒のクールタイムが必要。 「バーベキュー&チリ」ほどではないですが、試合中にも意味のあるパークに生まれ変わります。
負傷でも修理を強行しようとするサバイバーや、「鋼の意思」で無理やり隠密する茶クロに刺さります。 「注意点」• バックドア脱出 公開対戦で、ハッチを通って対戦から脱出する。 クラウンのレベルを40にしてティーチャブルを解放後、 使用したい殺人鬼で獲得する。
もちろん狂奔を途中で終了したり、ゲージ半分で再度狂奔開始も可能です。 鹿猟師• サバイバーを深手状態にする• 堕落の介入 儀式開始時に、殺人鬼から一番離れた位置にある3つの発電機が80・100・120秒間ブロックされ、修理不能になる。
発電機のゲージが0になっても、効果が中断されるため、修理ゲージが多い発電機を蹴らないとあまり意味がありません。 移動速度も上昇するため、確実にサバイバーを追いつめられる。 パーク効果も優秀で、 初心者のうちはバベチリの索敵でかなり快適に殺人鬼をプレイできることでしょう。
17アプデ配信後は、より効果を把握しやすい表記となっている。 「おすすめキラー&アドオン」 自分の得意なキラーが一番良いですが、ここでは一例として「 」を紹介します。
しかし、オーモンド山の廃墟のロッジで死体が発見されると、町の雰囲気は一転した。 高速移動持ちのキラー一覧. トンプソンハウス2階のフックを破壊できれば、 地上まで運ぶ間にもがきゲージが溜まることが多いので 入り組んだ地形だと活かしやすいかも。 落とす血の球の量は変わりません。
「え?弱くね?」 確かにデメリットは大きいですが、 深手状態のサバイバーへ攻撃を当てた時は特殊な処理が入るのでご安心を。
(アドオンで短縮可能) スタンといってもナースのブリンクのようにうつむくわけではなく、 ほんの少し視点が下がって画面がやや暗くなり、その間は移動速度が激遅になるだけ。
11生存者は封鎖された地点を乗り越えることができない。
・愚連の狂乱の持続時間がそこそこ増加する 眠気覚まし薬 カフェインを多く含む錠剤。
また各生存者を初めて吊るすと専用ポイントを1個取得する。
不具合の修正 修正内容 全体 ・カスタムゲーム内の、デイリーリチュアルの表示と達成済みリチュアルの報酬取得機能を無効化 ゲーム内ストアからプラットフォームのストアに移動したあとの音声を無効化 期限付きBANを通知するポップアップにプレイヤークラウドIDを追加 サバイバー全体 ・まれにフックに吊られた後も運搬中の状態が維持されることがある不具合を修正 ・まれにフックから救助されたあとうまく操作できなくなることがある不具合を修正 ・インタラクトボタンを放したあともスキルチェック失敗のアニメーションが継続する不具合を修正 ・一部のプレイヤーの画面で、呪術トーテムが無力なトーテムに見えることがある不具合を修正 生存者が仲間をフックから救助するとき、パーク「 」の効果を無視する不具合を修正 トークンを取得する前に生存者の画面に呪縛アイコンが表示される不具合を修正 アイテムを持ち、そして地面に置いたことがある生存者に銛を命中させると生存者が片手で銛を掴む不具合を修正 贖罪の檻の中の生存者が、他の残っている生存者が全員フック上で耐久フェーズ中でも即死しない不具合を修正 血の球が生存者よりも遠くに生成される不具合を修正. カスタムゲーム内の、デイリーリチュアルの表示と達成済みリチュアルの報酬取得機能を無効化• このパークを装備すると、儀式開始時に殺人鬼のオブセッションとなる確率が低くなる。
13もしAさんがフックに吊られた場合、 Aさんが生成したBさんとの 相互リンクは消滅し、互いに姿が見えなくなります。