マクロに従いましょう。 最後に真ん中の塔を処理するのは過剰光デバフが3の人で入ります。
画像とかFF14のを使うと思うので権利表記を置いときます。
扇状範囲の誘導 まず、最初に線が繋がった方向から ターゲットサークルにめり込むように待機して扇状範囲を誘導します。 レンジ• 玉持ちの処理 玉持ちは、自分のついた線を見て対角に玉を引っ張ります。 他にはサッカーが好きで社会人サッカーを頑張っていた時期がありました。
10光の暴走:あやとり式とは? 光の暴走時に鎖で繋がれた4人が、まるであやとりをするように処理する攻略方法です。 実際私のチームでは2週目で初クリアの際に雑魚フェーズがきつかったのであえてウォーターエーテルを1つずつ無視する戦法を取っていました。
理由はライトニングエーテルx2が連続でくる都合上、反射ダメージも増大するためです。 光の鎖デバフは 10秒後に光の呪縛へと変化します。
14漫画も好きで子供の頃は自分の部屋がマンガの本で埋め尽くされるほどでした。 趣味はゲームで主にFF14をやっています。
線を遮ることで阻止可能だが、被弾すると「光属性耐性低下」デバフが付く。 申し訳ないですが、どの記事がどのように拡散されるかというユーザの動向については想定できないことの方が多いので、影響力等考えていたら私に限らず、誰も記事や動画を作れないと思います。
17ぷろと こんにちは、ぷろとです。 方法はいくらでもあるのですが、現在野良で使われるマクロ等をもとに調整の方法を紹介します。
ドリブルの名手として相手チームから恐れられたとかなんとか。 塔2回目への移動 1回目の 扇状範囲が終わったら、塔へ移動します。
18Copyright C 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO. 扇状範囲の誘導 塔の処理が終わったら ターゲットサークルに近づいて扇状範囲を誘導します。 最後にナイト視点での光の暴走あやとり式の全パターンの動画を載せておきます。
このブログでは主にブログの書き方や、FF14というゲームの事を書いています。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 ここで焦って早く飛び出すと変な方向に扇状範囲が飛び出しますので、必ずAoEが出現するまで東西南北からは動かないでくださいね。
玉の処理方法が全員同じ動きなので事故率を減らせるといったメリットがあるのかなぁと思いました。