忍が4キャラになるので、幻の手裏剣・伝説の手裏剣は早めに取りに行く• 「戦利品メダルはどうやって育つのか?法則は?」 ざっくりいうと、合戦で得た戦利品がチームメイトにランダムに分配され、 同一種の戦利品が重複していくことでメダルがランクアップ =育つ します。
10千代姫・王子のメンタルタッグをうまく踏んで体力維持• そのため、キッチリやることをやった上でのセク3・9000点代に関しては、そこまで気に留める必要はないでしょう。
タッグの有無で経験点が大きく変わるので、なるべくタッグ+5人+コツイベみたいなものを踏めると強い。
当てはまる項目が多ければ戦国高校で強い選手を作りやすいキャラとなり、ランクが高くなる。
この残り4ターンの間にタッグ練習でいかに高い経験点のメダルを回収できるかがが勝負。
豊臣秀吉は武将戦術が微妙で兵力も低いので残しておくことが多いが、伝説の手裏剣や幻の弓、伝説の弓をお宝で持っている場合は先に倒すこともある。 その中で、 豊臣秀吉は全デッキ共通で登用不可になることが多く、武将戦術「刀狩り」にさえ気をつければ比較的倒しやすいので、最後に倒すべきオススメ大名は豊臣秀吉!と言えるでしょう。 戦国高校おすすめデッキ デッキ編成に関しては投手・野手共通して 二刀流の兵種が忍になるキャラが重要。
15コツイベを踏みながら、倒せる大名・武将を倒して仲間にしよう 2. 島津軍の大名は、配置される場所によっては非常に兵力が高いので注意。 それ以外にも金特を2種獲得出来るので査定を盛る事が出来たり、走力のコツをイベントで確実に入手出来るので経験点の節約を行う事も出来ます。
サクセス後半で点数が伸びるか伸びないかは、タッグ運が重要となる。 巴以外の5人が金特2種取り可能なため、総金特査定がかなり高い• 上記にも記載してある通り、忍を多く編成する事で様々な恩恵を受ける事が出来ます。 ここに関しては面倒くさがらず、しっかり行っていきましょう。
10キャラの選び方としてコツイベUPが重要。
王子から走力コツを入手可能• このデッキの特徴としては 武将戦術が強いキャラが多いので、合戦を簡単に勝てるという点。 後半戦からは、このチェック作業が非常に増えるので、セク3,4だけでもかなりの時間がかかる。 走力上限UPが無いため、上限UP査定も低い• ワーちゃんがポジション二塁手のため、片倉・豊臣が登用不可 金特・上限UP査定 主な代用キャラ なし 得意練習・上限UP分布 デッキの特徴 強い点• 武田信玄:風林火山 味方の全兵力が中アップ 本多忠勝:天下無双 味方の全兵力が大アップ 後半での合戦が非常に楽になる点や、自軍の兵力を大きく上げ敵の兵力を下げない武将戦術であることから 戦利品での獲得経験点を高くしやすいというメリットがある。
質問すれば抹茶さんが答えてくれるかも. 兵力の弱い雑魚マスは勝利しても経験点が少ないため、ターンを消費して攻略するもがもったいない。 この後の雑魚戦では、体力回復があるところと招集の計略をくれるところを確実に拾う。