味方全体のDATA率を30%UP 4ターン を持ちます。 背水x技巧 他属性なら技巧を混ぜるほうが強いでFAですが、闇の場合はコンジャクショ~ンでHP1の限界背水から戦闘開始となるため、 すでに背水編成が完成している場合に、更に技巧を足していくのが必須かと言われると微妙です。
六竜マルチHLの【ウィルナスHL】をフルオートでソロ攻略してきたのでまとめていきます。 右は睡眠+ブリザードで上限に届いているダメージ。
発動率を全て加算して抽選。 すでに4凸が実装されています。
しかしグラシ4本はキツイ! 個人的にケル銃3もキツイw そこで入れ替え候補としては これまたキツイですが コルタナをイチオシします。 5倍の別枠に相当するため非常に強力です。
シンプルに「武器の種類が多い」ので、そこはメリットなのかなと。 バトル中自然に付くバフ フェリの奥義やバレクラのサポアビなど などを考慮すると、上限の82万に届くことはそれほど難しくないでしょう。 関連コンテンツ どんな装備を鍛えていけば良いの? 「ハデス編成ってどうなの?」 武器のスキル「通常」を 強化するのがハデスです。
そもそものダメージが上限に届いていなければ無意味 ここで注意したいのが、• ただし、フォールン・ソード グラシ の数を揃える方が優先度高. なのでここからはCTがMAXになるまで倒さなければなりません。 別枠x技巧 渾身x技巧 技巧IIを含めた技巧装備は少ない枠で1. 5凸麒麟弓• 多分これが理想編成(方天は除く)。
その技を受けてしまうと無属性ダメージをバトルメンバーそしてサブメンバーにもダメージが届き強制敗北してしまいます。
宿無しほぼ必須です。
ウン・ハイル1本編成のダメージ HP目的で編成していたリッチ銃の枠にウン・ハイルを編成します。 チェインバースト性能UPも同様にダメージと上限が両方上昇します。
スキル「三手」の効果が ハデスで強化されるので トリプルアタックがスゴイ出る。
渾身は別枠量としては少なく、ダメージによる減退もかなり大きいため技巧を混ぜるほうが火力が高くなります。 特に古戦場の場合、半端なハイランダーだと90hell、よくて95hell程度でしか戦えない可能性が高いです。
ウン・ハイル0本のダメージ まずはウン・ハイルを編成しない場合のダメージを確認しておきます。 ウーノがバランス調整. しかしそもそも技巧が発動しないコンテンツに技巧で行く理由はありませんので大きなデメリットとしては考えなくても良いでしょう。
5よってウン・ハイルを編成すればするほど、通常攻撃の火力は明確に下がっていきます。