クエスト• 単純な火力でいえばレオンにやや劣るものの、自己完結で2回行動できる点が非常に大きく、高い魔防とタレント能力を活かした後方などへの奇襲攻撃が強力。 無効:「移動力ダウン」、「傷口呪い 治療変換ダメージ 」 1ターン スキル名 火柱 コスト 2 タイプ 魔法ダメージ CD 1ターン 射程 2マス 範囲 単体 効果 [物理ダメージ]敵単体に1. 以上ー。
遠隔攻撃で反撃を受けづらいので、敵の与ダメージ低下が役立ちづらい。 でも多分ワールドアリーナ向けの装備だと思います。 3.SR・SSR問わず、すべての装備が最大強化されていること。
2フックを使わない場合は通常攻撃 魔法 を行う。 なんでこの効果でローブなんだよ!鎧だったら使えるけど、ローブだったら使えないよ! 魔法使い達の低い防御力を上げても仕方ない上に、そもそもダメージを受けないような運用を心がけると思うので被治療効果も要らない。
防御面にはあまり期待できず、高レベル帯のステージでは一撃で倒されることも少なくない。 防御力しか変わんないんだったら、急いで重ねる必要ないのかなコレ? シェリーあたりに装備させたいところだけど、 いまんとこ他のレベル完凸鎧のほうが上昇パラメーター高いし迷うところ。
2020年12月15日• チャージフック:物理攻撃。
ホーミングミサイル:物理範囲。
発動する効果が他のSSR武器と比較すると弱い。
特に防御上昇は味方の壁となる槍兵との相性がいいです。 弓だろうがアサシンだろうが魔法使いだろうが一方的に殴れます(カタパルトは勘弁してください)。
11ワンパンされる高難易度ステージんときだけ装備させる感じでいいんかなー。 接近戦での反撃ダメージ増加や、弓兵に対して接近戦で攻撃すれば、こちらだけダメージを維持したまま攻撃できるなど使い勝手が非常に良い。