この、周回を何度も必要とするタイプのイベントが多いので、ここでも流石に疲弊してしまうかも・・・と感じました。 たくさんの遠征をするには遠征即時帰還チケットが必要不可欠です。 ということで、どういう部分が面白いのか、自分なりにまとめてみましたのでよろしくおねがいします。
10他のソシャゲだと、 「まずベースモンスターを選んで、次に合成するモンスター選んで、あ、こいつには強化アイテム使いたいからフィルタリングして、これ選んで…」と、まぁめんどくさい! 強化の作業感がハンパないです。
ロマサガシリーズ全くやったことないのにハマれました! 面白いです!. その他いいところ その他、ロマサガRSを遊んでいて 「ここはいいな」と思ったところをまとめてみました。 内容としてはアプリ内に実装されたカード絵がメインで、背景や1周年の際のロード画面で表示されていたお祝い絵、ドット絵のモンスター、1章の物語のダイジェストなどが掲載されています。 まず、ロマサガRSで課金で買えるものは基本的に有償ジュエルです。
5(5スタイル持ちのキャラクターは2枚と3枚に分かれているので、3枚側は同様に上下カットです) また一部スタイル(SSウォード、一周年ウンディーネ、SS教授等)は スペースがあるにも関わらず、上下カットされたものが掲載されています。
このウェブサイトで使用されている画像や文章データは株式会社スクウェア・エニックス及び株式会社アカツキに帰属します。 バトル中の技選択もそうですし、編成もそうですし、育成もそうです。 これのテンポがめちゃくちゃ気持ち良い! ヒュン!ヒュン!ヒュン!という感じでテンポよくレベルアップができます。
2どんなゲームか? ・ジャンル RPG ・リリース日 2018年12月6日 ・開発会社 アカツキ 面白いところ このゲームの面白いところは総じて、 「試行錯誤をして得る達成感」です。 また良いのが、レベルアップ時のUIです。
UIが良いから、特に使う予定のないスタイルでもつい強化しちゃいます。 飽きさせない独特な運営 アカツキはユーザーを飽きさせない運営を工夫してやってるなぁと思います。 ここは気になる ここまでロマサガRSの面白いところを書いてきたのですが、今度は「ここは気になる」という部分をまとめてみました。
15この、 勝てなかった状況から色んな育成を施してジワジワ戦闘力を上げて勝てるようになる、という達成感がとても良いです。
重課金者はガチャだけでキャラクターピースを全て集めきれると思うので、あまり気にならないかもしれません。
ビジュアルブックとしてメインとなるイラストが、上下切れているのは如何なものかと…… 巻末には、ホーム画面でタップした際のセリフ3種類が全スタイル掲載されていたり イラストがカットされている事を除けば、内容は良いと思います。
その他いいところ その他、ロマサガRSを遊んでいて 「ここはいいな」と思ったところをまとめてみました。