[ソード/シールド対応版公開] ダメージ計算機SM for ポケモン サン/ムーン/ウルトラサン/ウルトラムーン

ポケモン ダメ計 ポケモン ダメ計

五捨五超入• グラスフィールドの半減の判定などのバグを修正• 「威力」「攻撃 特攻 」「防御 防御 」「補正」の項目に表示される文字 [サンプル] にマウスを乗せると、ダメージ計算の際に適用された効果が分かります。

によるダメージ• 2,1 ;transition-timing-function:cubic-bezier. 14 ,0 9px 46px 8px rgba 0,0,0,. 登録したポケモンはダメージ計算で使うことができます。 important;border-top-left-radius:32px! 第四世代以前はダメージではなく威力が2倍だった。

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攻撃、防御でそれぞれ20匹弱ずつくらいが目安です。 パワースポット、パワートリックなどの幅広い補正• 第四世代以降は急所に当たる。

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一致補正などの部分は多分アプリケーション側で吸収できるでしょう( たぶん (たぶん というわけでまずはポケモンのデータを収集する旅に出かけます。 2s;-webkit-transition-timing-function:cubic-bezier. Googleは収集したデータをサービスの向上などに利用します。

ダメージ

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iOSアプリを入手する iPhone、iPad、iPod touchに対応しています。 これら補正値は補正内容によりあらかじめ定められている。

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5倍ではなく2倍になる。

ポケモン剣盾のダメージ計算ツールを作りたいお話 その1

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Bを計算結果とし、次の演算を行う なお、上記のうち、ダメージ計算結果および計算結果Bは整数値である。 使用法• 攻撃時発動するもちもの など 、防御時発動するもちもの など の影響を受けない。

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範囲補正から急所補正までは各計算の後、小数点を逐一五捨五超入する。

ダメージ計算式

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(攻撃側のこうげき・とくこうランクが マイナスなら0と見なす。 補正値の計算中には12bitを小数点以下として用いるため、上記2 12=4096で割った約2 20=1,048,576以上の値が出てきた場合、オーバーフローを起こす。 による反動ダメージ まで• 第二世代ではリフレクターの場合は防御側のぼうぎょが2倍になり、ひかりのかべの場合は防御側のとくぼうが2倍になる。

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やの効果によるダメージの補正。

ポケモンダメージ計算ツール サン・ムーン対応

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不躾なお願いで大変恐縮ですが、報酬等はあまり考えていませんのでそれでもよいという方のみお願いいたします。

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5倍 : 、、、、直接 Mfilter 効果バツグンのダメージを軽減する特性による補正 0. Damage Combinationでは、そのような状況も考慮して計算できます。