ダメが届かないなら、5凸バハムートなどで補おう。 出来る場合はコンジャクションを使って受けます。 水ゾが出せたら10%を踏みますと言えるんで、チャットで相談。
10保険にがあると事故った時に対処しやすので無凸でも編成に入れたい。 闇マグナで行く場合は団の人に協力してもらうのが良いのかも。
さて、バレクラのグラビを撃つタイミングについてですが、2パターンあります。 そしてアバ杖の本数なんですが、3本だと片面バハにしたときHPが結構ギリギリです。
12闇のパラロス受けは、水ゾがいると簡単です。 ただし3アビを使うタイミングは注意。
本体10%~討伐 まずデバフリセットがあるのでデバフを入れ終わるまで待ちます。
試練11が終わってから入れるといい。 シューニャ…背水で火力、進境で終末武器の第3スキルが自由になる• バフさえ盛ってしまえばアバター杖は実質ブルースフィア、アバター銃は実質ベネディーアです。
おおよそ7万の体力です。 光 属性 ・キャラ:ヴィーラ、フュンフ、(銃ゾーイ) ・試練担当:5, 11 部屋に入ったら 光5,11 等宣言しましょう ヴィーラ1アビで11受けが可能です。 レイ3アビまたは水着ゾーイ2アビで受けます。
1985トリガーを越えたらバハ召喚&フェリ3アビを主人公かターニャに付与して80CTMAXまで一気に吹き飛ばす。
ついでに方陣技巧は計算式の違いで通常技巧よりほぼ優秀・・・。 こういった場合はターゲットにフェリ3アビの復活を付与して凌ぐか、アンチラ2アビで回避する。
メイン武器としても優秀。 ただし確率に左右されるため、安定して狙いやすい火パがおすすめですね。
闇シロウ かばう、回避とサポートもしつつ、攻防累積ダウンもできるので弱体のサポートも可能。 特に10ターンを越えると全てのアビリティが強化されるため、長期戦では別次元の支援性能を発揮する。
もう一人はやはり無属性200万処理できるバレクラがいいが…アニバチケでもサプれないわけで敷居が…。 それこそバレクラなし闇でもいいと思います その場合他属性に無属性お願い必須 最初はめっっっっっちゃ怖いけど慣れたらすごい楽しいしクリア出来た時の恩恵もでかいしやり得コンテンツだと思ってる。
ライターA 赫刃Lvが上がったまま立ち回るのは非常に危険です。
だけど試練突破を安定させたいなら入れておくと安定感は出る。 に より グラブルブログをまとめてくれてるサイトWebFeeder. ディスペルとグラビ両方発動するんでディスペル1枚節約。