残ったステージの形に応じて、マクロで決めた位置に移動すればOKです。
さらに詳しくは をお読みください。
FCメンバーを骨組みに作った固定パーティで零式挑戦中です。
やたらダメージが高いです。
ただし、 2回目の「ジオクラッシュ」はノックバックを無効せずにそのまま受けてください。
12東からスタートしました。
ナイト以外はスタンを連打できないため、練習初期段階では水に2回目のスタンを入れたいため白にホーリーを打ってもらっていました。 ただ、その入手難易度が結構高く、「 スカーミッシュやクリティカルエンゲージメント終了時にとても低確率でドロップすることがある」という素材になっています。
20車型フェーズの「フォールトゾーン」と同様に、ボス列でマーカーの散開位置へ移動しておきましょう。
各ウェーブごとに1つ出現。
初めて零式に挑む方はいきなり本番に参加するのではなく、先に下記の記事を読み、準備がきちんと出来ているかを確認しましょう。 必中マーカーがついたら 北西:タンク、北東:ヒラ、南西南東:DPSで内周フィールドマーカー上で待機。
その後8方向が 発動した瞬間に外周円範囲3回目の範囲外へ行き、自身に出る3連続を味方に当てないように捨てる。 8方向AoEの発動時に外周円範囲の中心にいると、高確率で範囲外に行くのが間に合わないので発動前に若干左右に寄っておくと良い、スプリントを炊いておくと尚良い モードチェンジ(視線ギミック) 予兆無しの視線ギミックです。 親切心で攻略情報を頑張って調べて 動画を何度も見直して、分かりやすい記事を書くにはどうすればいいか考え やっとの思いでアップした物に、心無いコメントがあればどう思うでしょうか? 自分だったら、H. 理由はライトニングエーテルx2が連続でくる都合上、反射ダメージも増大するためです。
2図では北西のタンクと、南西の忍者が入れ替わることで対処しています。 2発目発動直後にランダムなマスへ「大地の重み」が発生するので、安置を確認して移動しておきましょう。