RリングはCストライク打撃を基本として回復重視ならクイックメイトも視野に入るでしょう。 したがって、 セイムアーツPPセイブを何振りにしようと、 テックアーツカウントボーナスにSPを振るのが全くの無駄になるといったことはない。
5メイト使用モーションがさらに高速化する。
サブクラスとしてのエトワール Lv90でSP104でも、19足りない サブクラスで使えるスキル合計でSP123なため、Lv90 SP104最大 でも足りません。
18ストック数 2回まで 最初は使用不可、240秒経過ごとにストックが1溜まり、1ストックを使用すると20秒間最大PPが50増加 *メインクラス限定 必須 ハイレベルボーナスEt 最大Lv. EP6対応版 スキル振りシリーズ. 他は残念ながら入手難易度と強さのバランスが悪くオススメできません。
フォトンストリームは最大PP218以上なら4振り、最大PP228以上なら3振り、最大PP239以上なら2振り、 最大PP250以上なら1振りで上限の威力10%が乗ります。 パリィは自分の行動中に常に発動可能=いつでもガード可能なので練習すればするほど強くなれます。
101ストックから使用可能。
ゼロレンジマークブースト• サブクラスとしてのスキルツリー エトワールを通常クラスのサブクラスに設定するときのおすすめツリーです。 攻撃を受ける時にギアを1つ消費してダメージを軽減する。 1 武器アクションを短時間押し続けて離すと入力方向に応じて一定距離を移動し攻撃する *メインクラス限定 短杖必須 スキル振りの順番(目安) Lv36~70前後• ギア系は他のクラスと一緒でメインで使う場合は必須です。
20・ギアとか 他のクラスでもありますが、 ギアに対応する武器振ってると溜まるリソースです。
DPSは断トツというわけではないが一発の威力とギア溜まりがお太い! 飛びのきでDPSが落ちるってことは. また、ウォンドは汎用だけどボスにはちょっと弱いとこがあるので (中〜長距離で強いが手軽な近距離ラッシュ力に欠ける) なんかサイドアームとしてDBかDSを用意しておくのがいいかなー。 クエスト中に一度だけ、HPが0になる攻撃を受けると発生し、HP,PP,ギアが全回復して、5秒間無敵になります。 必要度は実装後に試して記載• Etデュアルブレードギア Etデュアルブレードギア• クラス「レンジャー」について レンジャー Ra は、中距離から遠距離における支援に特化したクラスです。
11またエトワールのそれぞれの武器のコンボた戦い方と、おすすめの装備も解説しているので、ぜひこちらも参考にしてみてください。
1 コネクト、フルコネクトを使用すると一定時間ギアの上昇にボーナスを得る *メインクラス限定 DB必須 ウォンド特殊能力プラス SP不要 ウォンド装備時のみ武器の特殊能力の打・法撃値の高い値を参照する *メインクラス限定 初期習得 ウォンドFダッシュ 最大Lv. S5妙の巧志も1しか回復しないがクリティカルを100%にする場合に有効で威力も上昇します。 反面防御は武器アクションのパリィ頼みで使いこなせれば常に攻撃し続けられます。
4アンガ対策やとりあえずダブルセイバーをやってみたい人に特にオススメです。 サブPhと違ってあまり選択肢はありませんが、硬さが欲しいとき時にはおすすめのスキル振りです。
最大レベル Lv1 効果 — ウォンドテレポート メインクラス限定。 回復アイテム使用時、 使用者本人のみPP回復する。
3回前提だと、Lv. スキルツリーを見直したい方や、新しくクラスを始めたい方にもおすす … 【スキルツリー紹介】エトワール Et Lv. ギア回収が早まるってことじゃないかな? この世全ての攻撃モーションにかかるのでEtDB特有のモタモタが改善されちゃうGO武器 PAをしっかり全段叩き込めるってこれは. 上下への追尾がないので慣れが必要ですが、ウォンド装備時に、武器アクションを短時間押して離すと、入力方向に応じて一定距離を移動し攻撃する。 テクニックによる回復、奪命などの潜在能力やSOPによる回復、スキルリングによる回復効果などが対象。
19異なるPAを連続で使う人向けの万能型ツリーです。