演出成功で30倍加算• 設定6の「傾物語の突破率」 データを見て頂くと分かるのですが、ほとんどが1回目の傾物語で勝利しています。
140G:結末• リプレイが成立した時のマスにある配当が初期配当となる。 229G:結末• (引用:) 高設定ほど上位モードである 忍モードHIGH(弱チェリーの50%で直撃する上位モード)にも移行しやすいので、要は高設定ほど弱チェリー直撃が出やすいって訳ですね。
11有利区間開始時結末モード振分け 設定 結末モードLOW 結末モードHIGH 1 79. チャンス周期 通常時の物語ステージは全5種類存在し、物語ステージで選択されるヒロインが画面右上の選択ヒロインとリンクしていればチャンス周期となりCZの突入が優遇される。 設定判別・設定差・設定示唆• 確率にすると17. 赤:斜め上へ• 物語ステージ中に撫子ノイズ演出発生で設定2以上確定• トロフィーの出現率と内容 1つずつ確認します。
LOWは通常の状態で、HIGHは周期レベル優遇+ループ性アリという前作までの解呪連に近い状態だ。 周期で出現する順番で設定を示唆• (引用:) 高設定ほど上位モードである 忍モードHIGH(弱チェリーの50%で直撃する上位モード)にも移行しやすいので、要は高設定ほど弱チェリー直撃が出やすいって訳ですね。
1566%:設定6• 「結末の儀」の突入頻度では判断しにくいと感じました。 物語周期は、「猫物語白」・「花物語」・「囮物語」・「鬼物語」・「恋物語」の5つ。
「ヒロインカットイン」 前作までの吸血カットインにあたる演出で、おもに後半パート発展時とオーラの色変化時に発生する。 そりゃ当たりまくるわw このATは354枚獲得で終了します。 リプレイ成立Gの配当が初期配当に• 詐欺師ノ戯レ• 期待度:設定1で約25%、天井到達を考慮すると約45%• キスショットバトル突破率• 物語ステージ・日常パート中の成立役に応じて、自力CZへの突入抽選が行われる 怪異パート 怪異図柄が揃えば、必ず「怪異パート」へ移行。
1回で突破:11回• あとがたり• 選択ヒロイン別のチャンス周期 選択ヒロイン チャンス対応周期 戦場ヶ原ひたぎ 恋物語周期 八久遠寺真宵 鬼物語周期 神原駿河 花物語周期 千石撫子 囮物語周期 羽川翼 猫物語白周期 忍野忍 恋物語周期 斧乃木余接 恋物語周期 結末マップ 滞在周期と現在の進行具合は画面左上に表示されている結末マップに表示されている。
怪異図柄はいつでも好機• [日常パート] 滞在ゲーム数…MAX30G 怪異絵柄停止やゲーム数消化で怪異パートへ移行する。 こんなの一日打ってたら頭おかしくなっちゃうよぉ…! なんとかしてよ… インキュベーター!!! おっと、これはクチナワさんだった。 黒トロフィーが出現すれば、 次回のAT「倖時間SS」終了画面に必ず設定示唆のトロフィーが出現する。
18物語シリーズセカンドシーズン天井恩恵 物語セカンドシーズン天井ゲーム数&恩恵 天井ゲーム数 200Gor500G 天井恩恵 CZ経由で傾物語当選 天井ゲーム数示唆演出(画面ノイズ) 物語シリーズセカンドシーズンには天井ゲーム数が減算されることがあり、天井が減算されたことを示唆する演出や天井が近いことを示唆する演出(画面ノイズ)が存在。
さらに怪異停止時にも90%以上のループ率で勝率加算抽選を行っているぞ。 他にも「AT中のみボーナス出現率が上昇する」という画期的なシステムが特徴の『パチスロ頭文字D』、パチンコでは、前作よりパワーアップした遊タイムを搭載した『デジハネPA交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO』がスタンバイ。
「倍率」「配当」上乗せの期待度が大幅アップ• やっぱ物語セカンドは 高設定わかりやすい+出やすいイメージ強いなぁ。
666枚突破:設定6• 初めて来るお店です。