1G連時のBGM どのボーナスでも、ボーナス終了後1G目に同色BIGを成立させた場合、BIG中の曲がサミー歴代名機のBGMに変化する。
しかし ディスクアップは設定関係ないな!って改めて思いました。
それにマイホではイベント日にはしっかりと設定も入れて来てくれている印象を受けます。 回したG数は7,000Gに到達し、12時オープンでしたのでもう時間が22時過ぎている頃。 [OLYMPIA(オリンピア)]• ART中は勝てない上に轟大寺にすらいかない。
1他の2パターンも設定推測した際に全てが6の数値だったようです。 またまたやって来ましたよ、新台紹介のお時間! という事で、今回試打させて頂いた機種はなんと…! ドドンッ 「ディスクアップ」 初代「ディスクアップ」を知っている方は、とても懐かしい気持ちになるのではないでしょうか? 私は悲しくも、初代に触れる機会はなかったのですが、存在はもちろん知っておりました! そして、 今回の新作である「ディスクアップ」のシステムは、聞いただけでソワソワしてしまうような技術介入要素を搭載したA+ART機! 目押しが出玉を大きく左右するであろうシステムは、正直苦手…。
台枠赤いからね。
正直きつかったけど、それでもコイン持ちで耐えた感じでした。
ただ、今回思ったことは通常時とART中の小役確率での判別がとても役に立ったこと。
そんな事を思いながらも100Gを超える。
ちなみにBIG比率は、異色BIGよりも同色BIGの比率の方が高いとの事だ。 直近での高設定を入れている法則性• 中段or下段に押していればスイカBは必ず青7中段停止から揃うため、多少アバウトでも見極めることができる。 しかも 3回。
18止む無く、ディスクアップのシマへ再度戻ることに。
23Gでは心細いが、この23G中に同色BIGを引く事が出来れば、DJゾーンのゲーム数を目押しなしで上乗せする事が可能な上に、再度ダンスタイムに突入となる。
6…だが、嫌いじゃない。 投資は軽く、5kで謎に当たりを射止める。
仮にREGが設定1の確率だったとしても浮いてますね。 [DANGER演出(DT中専用)] 各キャラの保証ゲーム数に近づくと発生する継続ジャッジ演出。
DTは各キャラに20G〜100G(20G刻み)という保証ゲーム数があるため、ボーナス消化後に20の倍数から開始できるようにゲーム数を調整している状態だ。 [Daito(大都技研)]• 通常時に出現すればボーナス確定! ワンワン社長さん 5人の有志でデータを取られたそうです!! そして先日遂に10万Gのデータが公開されました。 初期の頃はまだグダグダな実践ですが、日に日に成長していく姿を見て下さい。
18ただディスクの判別ツールに対して2点物申したいことがあります。