シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星 天井恩恵・やめどきまとめ|イチカツ!

専用 設定 シャア 判別 パチスロ 専用 設定 シャア 判別 パチスロ

初回は必ず突破• シャアがヘルメットをはずす:設定2以上• 期待度が高いほど、自力チャンスゾーンでの敵撃破率アップ期待度が高くなる。 最低70G。

3
AT終了画面 シャア……偶数設定示唆 シャア&アムロ……設定2以上期待度アップ ナナイ&シャア……設定3以上期待度アップ 逆シャア女性陣…… 設定4以上濃厚 ララァ…… 設定6濃厚 AT終了画面は6種類存在し、設定を示唆している。

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星 天井恩恵・やめどきまとめ|イチカツ!

専用 設定 シャア 判別 パチスロ 専用 設定 シャア 判別 パチスロ

基本的にハズレ・押し順ベル・リプレイ成立時にポイント獲得抽選が行われるが、ゲーム数カウンターが赤い状態 赤い彗星ゾーン前兆中 ではレア役成立時にポイントを獲得する。 消化中は1stナビのみ色目押しあり。 北斗天昇のように初回は必ず引き継ぐとかあるかもしれませんが、リゼロ 基準で考えるとプラス要素ですね。

14
次回作改善要望 良い部分を活かして、悪い部分を改善すれば、かなり良い台になると思います。 出現内容は 同一有利区間内の何回目のレッドゾーンかによって出現する可能性がある画像も変化します。

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

専用 設定 シャア 判別 パチスロ 専用 設定 シャア 判別 パチスロ

7揃い時はバトル勝利濃厚! (オッケー)] 2020年11月2日(月)導入開始• 突破したら確定のバトル、90%と86%を立て続けに外して3回目のチャンスモードでゴミみたいな確率を突破。 右フリーでスイカテンパイ時のみ、 中にスイカを狙えばOK。

8
追記 と言いつつ、なぜか結構打ってしまう自分がいます。

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星 天井恩恵・やめどきまとめ|イチカツ!

専用 設定 シャア 判別 パチスロ 専用 設定 シャア 判別 パチスロ

[ギュネイ(一発告知)] 上乗せに当選した当該ゲームのレバーON時やボタン停止時に告知される一発告知タイプ。 フェイク時は2Gか4Gが多い。 2020年5月11日• バトル勝利時は20Gが上乗せされる。

通常時回らんくて、ATの性能はいいけど敗北のデキレにイライラするのが1。 [SanThree(サンスリー)]• 通常時のステージ ステージ 示唆 基本ステージ 赤い彗星ゾーンの前兆示唆 規定ゲーム数到達時に移行 赤い彗星ゾーンの前兆示唆 規定ゲーム数到達時に移行 ギレンモード突入に期待 コンテナ 通常時は毎ゲームポイントをためて、 1000pt貯まるとCZを有利にするコンテナを獲得。

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星 パチスロ スロット

専用 設定 シャア 判別 パチスロ 専用 設定 シャア 判別 パチスロ

設定示唆画面出現時は要チェック! 「出撃待機モード・演出ごとの示唆内容」 出撃待機モード・演出ごとの示唆内容 演出 示唆内容 レッドゾーンロゴ出現 レッドゾーン突入 百式出現 百式リベンジ突入 ジオン兵「出撃までまだ時間がかかります」 デフォルト ジオン兵「2時4時6時の方向に敵機確認!」 設定2・4・6 ジオン兵「4時5時6時の方向に敵機確認!」 設定4以上 ジオン兵「6時の方向に敵機確認!」 設定6 ララァ出現 設定6 演出発生のタイミングは第3ボタン停止時。

20
[AMTEX(アムテックス)]• 特に弱チェリーには大きめな設定差が存在するため、カウントして設定推測の一助にしよう。

シャア専用パチスロ逆襲の赤い彗星

専用 設定 シャア 判別 パチスロ 専用 設定 シャア 判別 パチスロ

個人的に6号機で一番面白いと思います. [SANYO(三洋物産)]• 消化中の抽選 消化中は全役にてポイント抽選が行なわれる。 [セブンリーグ]• 設定示唆となるのは下記4パターン。

(純増は通常のATと同様に約8枚/G) ネオジオンラッシュMAX・突入契機 契機 MAXチャレンジ発動中のCZ成功 MSアタックでMAX告知 AT中にMAX告知(ゲーム数上乗せ告知などのタイミングで発生) AT中の7を狙えカットインでMAX絵柄揃い 宿命バトル勝利時の一部 シャアとギュネイ選択時の宿命バトルは発生=勝利濃厚なので、宿命バトルに発展した時点でネオジオンラッシュMAX濃厚。

【シャア スロット】シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星:【スロット新台】設定判別/立ち回りポイント。設定判別や立ち回りポイント。高設定狙いを行い期待値を稼ぐ立ち回り。高設定確定演出。ヤメ時や狙い目。知っ得情報。

専用 設定 シャア 判別 パチスロ 専用 設定 シャア 判別 パチスロ

緑が19個あっても無心で回すのみ。 「コンテナ1個ごとに撃破率を加算」 コンテナは白<青<緑<赤の順に1個ずつ放出されていき、3人の対戦相手のうち、いずれか1人の撃破率をアップさせる。 「ブロック内のどこで前兆が始まるかが重要」 各ブロックのどのゾロ目ゲーム数で前兆アオリがスタートするかで期待度が変化。

7
突破ストック獲得抽選 ストック 突入時 リプレイ チャンスベル 弱レア役 強レア役 なし — 21. ATの告知タイプによって演出が異なる。