ちなみに、 重雲などのスキルで通常攻撃・重撃に属性を付与した場合、 <〇〇元素ダメージアップ>系がどこかに乗算か加算されるのだと思います。
10あとメイン効果が攻撃%の場合サブに攻撃%はつかない(被らない) 防御やHPは攻撃に直結しないものの、キャターによっては天賦により攻撃力に変換される場合もあるので純粋にハズレとは言い難い。
・元素爆発サポート型運用時におすすめ• 完全に沼。
【4セット】 HPが50%以上の敵に対するダメージ+30%。 メインOPと同一のOPはサブOPで付かない 具体例として上げると、メインオプションがHP実数値の花聖遺物の場合、サブオプションでHPの実数値は付与されないので、聖遺物厳選の際は気をつけましょう。
もうメインOPだけ一致してりゃクリアでよくね? — 死んだ魚 KTSMON 初期サブOPが3個だろうが、防御系がついてようが普通に強化し始めました。
元素爆発が異常に強いキャラですが、育てていけばパッシブで元素エネルギーをリチャージできるウェンティは<元素チャージ効率>をそこまで上げなくても良さそう…と感じてます。
【4セット】 該当聖遺物セットを装備したキャラが法器、弓キャラの場合、キャラの重撃ダメージ+35%。
聖遺物を手に入れる際には、天然樹脂が必要となるため毎日少しずつ聖遺物を集めておこう。 聖遺物のセットはかなり悩んでいて、通常攻撃・重撃を高頻度で使うキャラなので「武人」が良さそうには見えますが、どうせウェンティの 「翠緑の影」を厳選しに行くので、そっちでもいいかなとも思ってます。
・ダメージを出しつつPTの火力底上げが可能• ・他に旧貴族4セット持ちがいる場合におすすめ 水元素キャラ キャラ おすすめの組み合わせ• 精鋭魔物を倒した際に出る楽団&剣闘士でも十分だと思っているので、聖遺物の秘境は一番最後で良いまであると考えている。 僕は数値とかよく見てなかったので勘違いしていたのですが、 サブOPの個数が少ないやつって、1回目の強化でどれかのサブOPが被ったということではなく、単純に1個少ないだけで強化が1回分減るってことなんですね。
18周回する際は、できるだけドロップ内容が良い高難易度のものに挑戦するのが良い。
原神のキャラ• それでいいじゃねえか。
5倍ほどになります。
「聖遺物」厳選の効率的な方法 世界ランク5まで上げる 星5の聖遺物は、世界ランク5からドロップしやすくなります。