Q: コンセプトアートとして発表されたキャラクターについて教えてください。 そのほかの公式情報は、「フロム・ソフトウェア史上最大規模のゲーム」であることなど。 各プロジェクトで開発のピークを分散させ、なんとか時間をやりくりしていますが、CO-ディレクターをはじめとした開発ラインのメンバーとビジョンを共有でき、信頼関係を築けているからこそ、成立しているやり方だと思います。
それは危険や脅威、そして探索すべき諸々に満ちた世界ですね。
色々な義手があって装備アイテムとして装着できるんじゃないかと予想します。 『ダークソウル』シリーズではできなかったいくつかのチャレンジにより、新しいダークファンタジー、あるいはアクションRPGを作りたいと考えたのです。
『ダークソウル』や『SEKIRO』を手がけた 宮崎英高氏と、世界的人気の海外ドラマ『 ゲーム・オブ・スローンズ』の原作者 ジョージ・R・R・マーティン氏のコラボで手がけられる、フロム・ソフトウェア開発の 完全新作のアクションRPGだ。
16これをもとにゲームが作られた。
『ゲームオブスローンズ』の作者とのコラボである 『エルデンリング』は、 フロム・ソフトウェアの代表取締役にして• そしてあのキャラクターは、その一種の異様さのほかに、もうひとつのテーマの象徴でもあります。 今作の新システムでプレイヤーがどれだけ大胆なことを成し遂げるのか、そしてファンがゲームの世界に身を投げ出し完全に入り込んで好きなようにプレイし、費やす膨大な時間とたくさんの旅をもう今にでも想像できる。 ・フロムらしい歯ごたえのあるゲームになることは変わらない。
18「 広いマップ上にうろつく大型の雑魚」とか、ワクワクしますね。 ダークソウルシリーズの進化という感じですかね。
船員たちがサイレンの音に引き寄せられている一方で、陰で暗い者たちが雄たけびをあげ、潜み、あやしげにこそこそしているような。 「所持重量」を設定して、回復薬や矢の類の消耗品にも全て重量を設定して、 持ち物をどうするかを考えさせる、というのは結構面白くなりそうな所である。
フロム・ソフトウェア新作はこちら。 私がそのようにマーティン氏の大ファンであることを、弊社(フロム・ソフトウェア)のビジネス担当役員である中島英一が知ってくれていて、ダメもとでアプローチしてくれたんですね。
reddit民がお送りします >>13 宮崎は実際氷と炎の歌を読んだみたいだ、あるインタビューの中で「あなたの棚にはどんな本を見つけられるだろうか」という質問に答えた際 、Martinの氷と炎の歌とフィーヴァードリームは、彼の答えで述べたものの中にあった。 ・オープンワールドには、精緻に設計された何階層もある城なども含まれている。
題材は北欧神話ではなくケルト神話 ジョージ・R・R・マーティンが『氷と炎の歌』を完結させる前に新しいビデオゲームプロジェクトに取り組むというのは賛否のある選択かもしれない。
15詳しいゲームシステムやストーリーなどはまだ明かされていないので、情報が入り次第こちらでお知らせしていくぞ。
続く「Ring(リング)」とは、指輪、腕輪、輪っか状の飾り、輪、との意味になるとの事で、合わせて直訳すると、エルデンさんの指輪、または、火の輪、などとのイメージになる模様でした。 悩むことはもう何もない。
15実際とは異なる場合も考えられますのでご了承下さい。
もちろん実生活でフロムソフトと関係しているからといって常に彼の知る情報が正しいとは限らないわけだが、4chの書き込みと比べてはるかに信用ができるのは確かだ。 マーティン協力でゲームをつくるといつ大ニュース E3のリーク への海外の反応 【海外の反応】ダクソ宮崎とGOT作者のエルデンリングがワックワクだと話題に! 1. 探索好きのプレイヤーにとって最高のゲーム• reddit民がお送りします 今までにないほど興奮してるんだけど、宮崎とジョージがストーリーテリングの観点からどれほどうまく協力できるの疑問に思う。
1万が一、デモンズソウルリメイクと時期が被ったらまあまあ辛い。