最近では攻撃ユニットのバラエティも豊かになってきましたが、回復できるユニットは相変わらず限られています。
ナナリーじゃないのかよ・・て、言われそうですけどw アイギスをプレイする上で、最も重要だと言っても過言ではない「アーチャー」です。 アリスがいることで序盤戦は安定するが、ユニットが揃ってくるとほとんど使わなくなる。 最強ヒーラーのイリス 次におすすめはヒーラーの「イリス」です。
これらの評価はあくまで私の意見・感想ですが、これまでアイギスを6周(新規データで最終ストーリーまで進めた回数)している私が、それぞれのデータでバラバラにユニットを選んで進めてみた上での評価なので、見当はずれという事はほとんどないと思います。 攻撃面だけを見れば他にも強いユニットはいますが、タワーディフェンスというアイギスの性質を考えると、敵をブロックしつつ高火力で殲滅出来るディーナが最強なんじゃないかと痛感しています。
ソフィー (エンジェル) B 個体としては強いがスキル中しか攻撃できないという特殊なクラスであり、現在はほとんど使われていないクラスの1つ。 攻撃に参加していない場合でもレヴァンティンの効果で戦力として十分に貢献している。 アルティアの代えは利かなくもないですが、ディーナの代えは利かないと思っています。
17序盤は何かとコスト管理が厳しいアイギスですが、リンネは一人で複数のキャラを同時回復できるためヒーラーを二人出すための出撃コストと出撃枠を他のキャラに割くことが可能となります。 wc-shortcodes-button-warning:visited,. また現在のアイギスでは活躍の場が少ない。
他にも、第二覚醒まで育成すれば使えるものの覚醒前は射程が短すぎてどこにおいても攻撃が届かない「アイシャ」、まったく役に立たなかった「ソフィー」と「カヨウ」、第二覚醒が実装されたことで更に強力なヒーラーとなったものの第一覚醒以前までは射程が狭く耐久性も乏しい「キキョウ」。 DMM GAME PLAYER版はこちら(、)へ。 ただし強力なユニットが増えてきた為、モルテナの出番は減りつつある印象。
1序盤から中盤はボスキラーとして活用し、終盤は中ボスと雑魚を担当する有能キャラです。
(アーチャー) B 間違いなく強いのですがランク3で必ずナナリーの弱体版である「バシラ」が貰えるため、貴重な黒チケットでナナリーを交換するのはどうかと思います。 wc-shortcodes-button-secondary:visited,. S ・・・ 超おすすめ!序盤が楽になるだけではなくランクが上がっても活躍する A ・・・ おすすめ。 ちなみに白ソラスのグランドクルスは攻撃力を最大で15000加算してくれますが、敵を500体討伐する大討伐ミッションでもフルに加算することが出来ないので、正直なところ使いどころはあまり多くありません。
4あえて近接Sランクを避けてほどほどのユニットを選ぶ場合は、遠距離枠はイリスが良いのかなと思います。
お花に比べると、プレガチャは優しい方である。 ブラック交換チケット1枚• wc-shortcodes-pricing-content ul li:nth. 結論としては、単純な人気もさることながら、イベントの傾向が顕著に出ているなという印象。
6ページリロード時には初期状態に。
ヨシノの覚醒スキル評価 バフ性能が強い初期スキルに対して、覚醒スキルは東の国出身のユニットが死亡しても40秒後に再出撃が出来るというかなり便利な永続スキルになっています。 ディーナがいれば全体的な難易度が下がってしまうほど優秀。
19なお、クリスマス後のアイギスでイベントの無かった期間はお花がランク1位を継続していた。 ブッ壊れです。
よくリセマラのおすすめで名前が出てきますけど、1位を獲得することはあまりないリンネw しかし、ソシララ的には第1位です! まず風水師特有の複数キャラ同時回復! そして、スキル発動で回復範囲内のキャラ全員の回避率を急上昇させます。 覚醒後もかなり強いんですが、攻撃速度が遅いため活躍の場は減っていきます。 プリンセスなので防御力無視攻撃ではあるものの、攻撃性能はそこまで高く無く、ステータスもプリンセスクラスの中で中間よりやや下くらいの位置づけです。
18各項目の見出しをクリックするたびに昇順・降順が切り替わる。