それが彼の音ハメにも現れてるし、リズムを捕らえるフィジカルとしての瞬発力もめちゃめちゃにあるので。 ただ、細かいリズムを捉え切れてない感じがあるからなかなか抑揚とかにも繋がっていかない感はあるのかもしれないな〜と考えてます🤔歌声の好みが分かれてるの、この部分が大きい要因じゃないかなと個人的には思います。 プログレッシブ撮影技術 - ・デジタルネットワークサーブ、パナソニック・デジタルソフトラボ• スタジオ -• キンプリのみんなの歌を聞いて、つらつら書きました〜!ぴーすぴーす! ちょう個人的な主観であれそれ言うし、比較みたいなことも書くけど、結論としては「 みんなアイドルとして十分にお歌がうまいよね!!!」なのでそこのところよろしくお願いしまーす! 主観かつど素人の考えなので、もちろん異論たくさんあると思うけど、悪口以外の異論は聞いてみたいのでとりあえずましまろでもDMでもリプでもなんでもこいのスタンスでいきます!評論家じゃないからまじ主観! 今回は声質、リズム感、音感の3要素でそれぞれの歌について年齢順に考察していきます🌷 (ブログ書いてる現時点でのお話なのでいわちは不明ということで今回は5人について書きます。
17制作 - 松下エージェンシー映像制作部• 和子:• 録音 - 湯脇房雄• 理屈ばっか 言っちゃダメ USAtLet's be ほらDramatic! 髙橋暖味な態度じゃ 辿り着けないzone 大胆なステップで 刻み込めsoul 平野強引なスタイルで キメろon your own 魔法をかけて さあ come on and dance with me 神世界が終わっても 止まらないbeat 岸想像以上だろ? 耳コピなので間違えていたら また後日訂正しますね。
シンデレラガールの冒頭のソロも音数が少なくてリズムを刻む楽器の音は皆無だし多分自分が歌うと流れてる伴奏もよく聞こえなくなるくらいの音量で、本当に難しいソロパートだったんだけど、毎回毎回リズムを失わずに歌えることもズレた時に修正して次のパートの人につなげられることも才能としてリズム感を持ってないと難しすぎることだと感じます。
4ビートも裏拍もキンプリみんな取れてるんで。
声の立ち上がりが若干遅いかなと思うけど多分それはリズムの遅取りが影響してるのではないかと考えてます🤔 〈音感〉 あると思う!デビュー前後と比べても、の精度が目で見えるのでは!?レベルでどんどん上がってると思います。 フレーズの最後に息を全部吐き出す感じの癖もあるので、それもブレスが細かいと感じる理由かなと思います。
15脚本 -• みんな乗り越えて今も活動しているわけで、きっと岩橋玄樹さんも大丈夫…と希望がわいてきます。
あと、たぶん声帯が太いんだと思います笑 〈リズム感〉 たぶんあんまり無いと思います… そもそも、キンプリの中でリズム感がない人っていないし、みんなちゃんとリズムを捉えられてることは大前提なので、これはもうグループのでの無い、にはなってるので、リズム感0とかいう話でも無いんですけどね。 いわちの歌声が聴けるときがきたら改めてかけるといいな🌟追記:そして、音源ぽい歌は考察対象から除外してます。
声がガラガラしてることもあるけど、そこまで口の中に篭ってるわけでも無いので、それぞれの声に特徴のあるキンプリのクッション材的な役割としてめちゃめちゃ大切な声だと思います。 ピッチもたまに不安に「なりかける」程度で修正もすごく早いな〜と思います。
19ですがその後、友人のやさしさやアドバイスもあり、気持ちにゆとりを持って生活できるようになると、症状も改善していったそうです。
15歳で地元・奈良から単身上京した彼は、その頃から精神的に不安定な状態になり、パニック障害や過換気症候群(極度の緊張などから過呼吸状態になること)を患うようになったそうです。 神Love story 本当に Always 岸無くならないShowtime 髙橋情熱に煽られ 入れ替わり Dancing 愛を知るまで We gotta take our dream! クレイジーキャッツの曲で彼が救われたように、今度は彼の歌でパニック障害を患っている方が少しでも快復に向かうといいですね。
教師:• 耳の良さがピッチやリズム感に繋がってると考えてます。 は、肺活量があるというよりは体力がある、と思います。