天井近くで当たって異色BCだったらBT期待度もかなり低くなるので、ゲーム数天井はあまり旨味がなさそうです。 朝イチ有利区間ランプ 点灯で据え置き濃厚 消灯でリセット濃厚 Sリング 恐襲ノ連鎖 判別方法:1G回し リセット恩恵:あり 通常時ランプ消灯しているためリセット判別には使用できない リセットであれば1G目に時計演出が発生。
個人的には、長期的な稼働を見込んでスルー回数天井を搭載したのではと思ってます。 9枚のATとなるので、うまくいけば完走できるゲーム数です。
9枚のATとなるので、うまくいけば完走できるゲーム数です。 狙い目となる台の履歴パターン例は以下です。
ロードオブヴァーミリオンRe: 判別方法:なし リセット恩恵:なし 朝イチ数ゲームでマナヘイスト発生でリセットの可能性UP。 通常時は引き戻し特訓中以外、有利区間ランプが消灯しているので判別にも使えないだろう。 HEY!鏡 判別方法:なし リセット恩恵:なし ステージ以外のG数、HEY数、モード、周期は引き継ぐので閉店チェックをし、少し回せば見抜くことは可能。
リセット後、100G抜けまでが狙い目。
設定変更後 バジ絆3で有利区間がリセットされるのは上記3種類とのこと。 しかし、タイムの初当たり確率はけっこう優秀でBC中に巻物などで自力でタイムに入れたのか何回もあったのでまぁ、そのおかげかなと。 つまり、稼働を維持できているホールであれば設定4以上積るのも難しくないですね。
18エナでもBT後はちょっとだけ回してもいいかも? 絆2は4と5で初当たり確率同じだけど初代は4より5の方が初当たり悪くて特徴出やすかった。
押せば何回でもセリフは聞けます。 ハイエナとしての狙い方もゲーム数一本ではなくスルー回数も複雑に絡んでくるので実は安い台ばっかり触ってたなんてことも多々あります。
終了画面で絆ランプ点灯後の台を実践! 前回の実践で終了画面で絆ランプが点灯しました。
つまり、スルー回数による天井の期待値が下がるので天井に依存する形になります。 逆にこれらデフォルトのセリフだったら1G回して即ヤメしましょう。
10実は、私もこのブログのネタだけで昨日絆2を初打ちしてきました。 個人的には 天井に行ったり、深いゲーム数を挟むと有利区間リセットの可能性大なので危険性が高いです。