【スクスタ】誰でもわかる!SR果南の使い方ガイド【闇】

Sr スクスタ Sr スクスタ

当然sp編成の作戦ではル特技のゲージも溜まりやすくなります。 交換所で交換可能なイベントキャラはUR1種1枚とSR2種2枚です。 同属性のスタミナを上げてくれます。

ただ、当然URキャラにもあたりハズレがあるので、それについては次の章で解説しています。

【スクスタ攻略】リセマラとおすすめキャラ&最初のキャラ選択について解説!

Sr スクスタ Sr スクスタ

乱数の仕様を利用した、ゲストSR果南の発動タイミングを効率よく探すやり方(裏技) について解説します また、今回の記事には「 タスキルによる乱数固定」「 乱数列を疑似的に明らかにする」などかなり裏技めいた要素が大量に存在します こういうのが苦手、あるいは利用してはいけないと思う方はブラウザバック推奨です 一方、アプリのデータを解析したりバグを利用したりするわけではなく、あくまで通常のプレイをしてわかることを利用するだけなので、規約違反などになる心配はないと思います ただ、 利用する場合は自己責任でお願いします まあこういう裏技が存在するのはタスキルの仕様が悪いと思うので、プレイヤーが利用するとかしないとかより、問題があるなら運営がなんとかするべきだとは思います あとSR果南とか自分には関係ないわという方も、スクスタの乱数の仕様の部分は知っておくと面白いかもしれません 目次をタップで該当箇所にジャンプします• フェス限キャラは、スクスタフェスなどの期間限定ガチャで入手することが出来るので、フェスガチャが開催されていない場合は、我慢をしてリセマラは行わないようにしましょう。 83…円でかつ11連だとSR確定枠がありますが、それは先ほどのスクスタと同様無視します) スクフェスとスクスタは11連、あるいは10連で回したとき、1枠当たり29. ただし、スタミナ回復編成だけではボルテージを稼ぐことができないので、ボルテージを獲得するために、あえて自分の強いURキャラ等をスタミナ回復編成に詰め込みます。

スタミナがカツカツなら緑作戦に強いキャラを集める もしスタミナがカツカツでクリアできるかどうかもわからないという場合は、 緑(スタミナ作戦)に強いキャラを編成して、緑メインでライブをするようにしてください。

【悲報】スクスタボルラン壊れる。SR果南強すぎだろ…【ボルテージランキング】

Sr スクスタ Sr スクスタ

また、SP特技を打つなどして乱数が一つ消費される場合、それ以降のAC成功時(開始時)の乱数はAC成功前(開始前)の最後のセンターキャラのアピール時の乱数になり、AC成功後 開始後 最初のセンターキャラのアピール時の乱数はAC成功時(開始時)の乱数になる• リセマラの方法は2パターンあります。 キャンペーン中であれば、チュートリアル後でもログインボーナスで10連が出来る場合があります。

編成例としては、「パラメーターが高いキャラ」「パラメーターが高いキャラ」「スタミナ回復スキル持ちのキャラ」の3人編成がいいでしょう。 スクスタとスクフェスで比較してみた! 何がどのくらいヤバイのか、 スクフェスとの比較で考えてみましょう。

スクスタの交換所イベントはURとSRのどちらを先に交換すべきか?|春乃はじめ|note

Sr スクスタ Sr スクスタ

また、ガチャまたは交換で入手可能なイベントキャラにはレアリティに応じたボーナスがついており、1プレイあたりに貰えるイベントアイテムの数が増えます。

18
そしてスクフェスは11連。

【スクスタ】誰でもわかる!SR果南の使い方ガイド【闇】

Sr スクスタ Sr スクスタ

UR園田海未(大和撫子大パニック) スタミナ以外のステータスがめちゃめちゃ高い高火力キャラ。 因みにこのせいでボルテージランキング等では「果南のスキルが発動するのを祈るゲーム」「SP乱打ゲーム」とまで揶揄する人達が出てきてしまい、今回のアプデで調整が入りました。

13
スクスタの乱数の仕様(推論も含む)• UR桜内梨子(迷いのない澄んだ旋律) 回復と同時に、自分以外の味方のスタミナを上げてくれるので、スタミナの心配がなくなる。

【悲報】スクスタボルラン壊れる。SR果南強すぎだろ…【ボルテージランキング】

Sr スクスタ Sr スクスタ

これからスクスタ ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALLSTARS 始める初心者のかたに、リセマラをするための簡単解説とオススメキャラを説明していきます。 NO EXIT ORION 上級S放置の編成がこちら — ひーぞう GameHisan ちなみに、上級ライブSランククリアした人の編成例が上記のツイートとなります。

SP特技を打つタイミングを変えると変化するが、どれだけタイミングをずらしても変化しない時もある• (スパム対策) 記事閲覧&コメントありがとうございます 恐縮ではありますが、少しコメントに関するお願い・注意をさせて頂きます 皆様が快適に利用出来るよう過激なコメントはお控え頂くようお願いします 性的・暴力的、その他不適切なコメントは削除する場合があります 政治的・宗教的コメントやネガキャン・対立煽りは コメント制限・アクセス制限対象となります 個人叩き・晒しあげを目的としているわけではないので 引用ツイートへの暴言は止めて下さい 上記は弊サイトの運営を妨害する悪質な行為で再犯率も高いため初犯でも コメント制限をかけます 愉快犯の荒らしコメントと判断が付かない単発コメントは削除する場合があります 労力削減のため単発ネガキャンは全て荒らしとして扱います 愉快犯の荒らしと判断した場合は コメント制限だけでなく アクセス制限もかけます 一部ドメインはコメント承認制となっておりますがご了承願います 承認待ちのコメントは確認まで時間を要する場合もありますがご了承願います コメント制限状況やコメント削除・復旧要望については をご覧下さい ネタバレ記事以外でのネタバレについては発売日・放送日までお待ち頂くようお願いします シナリオや楽曲などの内容に深入りしないもの、単純な情報はネタバレとは扱いませんのでご自由に トラブルの原因となるためコメント欄での他サイトの宣伝、批判行為は禁止します 他サイトのURLなどの記載はソースとして利用する場合のみにして下さい 以上がローカルルールとなりますが、ご協力の程よろしくお願いします. 果南が流行るってのは素晴らしいことです。 AC成功時、AC開始時:nは「30ノーツ制限がないときにSP特技を打った回数」のままでよいが、乱数はAC成功時(開始時)にも消費されているため、最初のプレイ時にAC成功前(開始前)の乱数が30以下であるかどうかがわからない。