「仙台駅」から「南仙台駅」乗り換え案内

駅 から 南仙台 駅 仙台 駅 から 南仙台 駅 仙台

だからこそ、いつ旅行記を発表したらいいものかとずっと悩んでいました。

また仙台へお越しいただき感謝申し上げます。 さて、これからどこを回られるのでしょうか。

『錦秋の南東北2020(1)東北新幹線グリーン車で仙台へ&ホテルで鮭はらこめし』仙台(宮城県)の旅行記・ブログ by HAPPINさん【フォートラベル】

駅 から 南仙台 駅 仙台 駅 から 南仙台 駅 仙台

ダイビングとか無縁なもので食い入るように拝見しております 笑 それにしても過去旅行記のストックが半端なくてびっくり。 今度食べてみたいと思います。

様々な思いを込めて旅行記として発表させていただきます。 今思えば11月頃は平和でしたね。

駅 から 南仙台 駅 仙台 駅 から 南仙台 駅 仙台

不思議なご縁でJRバス東北の定期観光バスで仙台市内や松島を巡ることになり、そのお陰で美しい紅葉を愛でることもできました。

駅弁もあるのですね。

駅 から 南仙台 駅 仙台 駅 から 南仙台 駅 仙台

新幹線eチケットは私も使っていますが確かに初めはタッチして改札開くのか不安でした 笑 今回はやまびこのグリーンをご利用になられたのですね。

帰りは全線で運転再開した常磐線特急ひたち号で品川へ戻ります。 はらこめし。

駅 から 南仙台 駅 仙台 駅 から 南仙台 駅 仙台

仙台駅東口 76 楽天シャトルバス(プロ野球開催日のみ) 楽. 私もグリーン利用の際は東京~仙台に2時間かかる準各駅やまびこを好んで選びます。 ホテルレストランでですが、食べてみて「これはうまい!」と思いました。

もうすぐ10年が経つ東日本大震災で大きな被害を受けた地域の復興語り部さんの話を聞いたり、復興して元気を取り戻しつつある町の姿を垣間見てきたりしたこの旅。

仙台市交通局 仙台駅前

駅 から 南仙台 駅 仙台 駅 から 南仙台 駅 仙台

Akrでございます。

郡山までにがらがらになってしまうのも好きで・・・仙台民はまず通しで乗りませんから。

仙台市交通局 仙台駅前

駅 から 南仙台 駅 仙台 駅 から 南仙台 駅 仙台

ゆっくりとになるかもしれませんが、続編を投稿させていただきます。

また何か食いたいたらコメントするかもしれません 笑 楽しみにしています。 普通に旅行も出来ていましたし。

駅 から 南仙台 駅 仙台 駅 から 南仙台 駅 仙台

およそ3年ぶりの宮城県へ行ってきました。 3.11を前に。 Happin. やっとお客さんが戻りつつある」 といった切実な思いも見聞きして来ました。

せっかくのグリーン車だから少しでも長い時間・・・私も同じです 笑 そしてはらこめし。

「仙台駅」から「南仙台駅」乗り換え案内

駅 から 南仙台 駅 仙台 駅 から 南仙台 駅 仙台

今回の旅では仙台そして宮城県で多くの方に親切にしていただいたことが、心に残っています。 観光業に携わる方々の 「被災地としてだけでなく観光地としても訪れて欲しい」 「Gotoのお陰でやっと。 いまは駅弁もあるのでメジャーになりましたね。

2日目にJRのびゅうバスツアーで石巻、女川を巡りつつ復興語り部さんのお話を聞くこと以外は決めていなかったのですが。