個人的には「 ハイエナの合間での稼働」で良いかなぁという印象です。
「左・中・右」の見極めが早いほど出玉率がアップするので効率よく判断したいところ。
2020年11月2日• 押し順当てに連続で正解するほど追加で上乗せが発生!設定を看破して押し順を連続正解する事が大量上乗せにつながる! 肝心の設定判別は至って単純。 [PIONEER(パイオニア)]• 角チェリー停止時 チェリーになります。 その他の場合は適当打ちでOK。
19つまり、逆押しで押し順正解ということが分かります。 2020年10月5日• [BELLCO(ベルコ)] 2021年2月8日(月)導入開始• — twit Ph. ゲーム数を消化すると通常モードへ転落。
ボーナス中のナオエ高確率抽選 成立役 10G 20G 30G 50G TOTAL 愛姫ベル 設定6以外 1. [Daito(大都技研)]• ホールの初期設定が「左」なので全国的には設定左率が若干高いと思いきや、 実際は「中」の投入率が高かったようです。
9上位モードなら入賞確率が優遇されるので正解の押し順がナビされやすいのですが、下位モードだと内部的に成立していても押し順で回避します。 絆2のエナブームが落ち着いて、天井・ゾーン狙いで打てる台も減ってきた今、こんな美味しい台があっていいのだろうか。
何も揃わなければチャンス目。 会話演出 パターン 示唆 レバオンで終了 1人 ハズレ対応 第3停止まで継続 2人 小役以上 2G連続で発生 ボーナス前兆中 レバオン時・第3停止時に 同じキャラがしゃべる ボーナス前兆中 対応役矛盾 ナオエ高確率中以外 ボーナス前兆中 愛姫ルーレット すべて同じアイコンならBIG濃厚! 愛姫ルーレット パターン 示唆 全て同じアイコン BIG濃厚 押し順ナビ 押し順ナビの色がいつもと違うとボーナスチャンス。
10REG終了後に関しては中段に 「リプ・リプ・ベル」の出目が出るまで押し順が発生する可能性があり、それまではサンプルを取ることが可能です。
3 46 ローテーションは機械割も理論値とほぼ同じになりました!こうして比べてみると 毎回判別法が機械割も平均回数も良い結果に!現実的な方法でこれより有効な方法はおそらくないため、 毎回判別法が最速判別方法 最も期待値の高い打ち方 になりそうです! また、ポイント打ちに関しても、実際にシミュレートで機械割を算出してみると101. なおART中には、優遇モードの概念がない。
1スイカ成立時の優遇モード移行率 設定 移行率 6以外 4. 前提として、ナビされる押し順は青7ハズレです。
==左リール下段にチェリーが停止した場合== 角チェリー。 次の次くらいのARTでは 6連続で「押し順正解」が有ったりで 1656枚獲得で終了。 出玉率アップのためには如何に早く見極めるかが重要となる。
11[Daiichi(大一商会)]. 城内移行後10G以内に城内ステージでのナオエひょっこり演出はナオエ高確率残り10G以上濃厚 城内アイコン変化演出• ゲーム数消化前にREGを引くと、 終了後に残ったゲーム数で 優遇モードがスタート。