これでお互いのHPが満タンで終わった時3体の合計で試合が決まるわけだが20分経つまでわからない。 優勝おめでとう! 3ターン目にはに交代する。
そのせいで受けループはになる試合は多いし、受けループは毎回で勝っているからそう錯覚する。
それと最近の大型攻撃ではありえないレベルのエネルギーの軽さが売りになっています。 もしこの記事を気に入っていただけたら投げ銭していただけると次の記事を書く活力になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
【構築経緯】 がいない。
こだわりスカーフの採用理由 メタモンは基本的に変身した相手と同速になるため、非ダイマックス時に確実に先制するためにこだわりスカーフを持たせた。 ・勝敗の星についてはメモを取っていないのでわかりません。
ベンチに置いて番返す。 ムゲンダイナを突破する積み技持ちをメタモンでコピーして全抜き「コスモパワー」で高耐久となったムゲンダイナを突破する手段として、「つるぎのまい」「わるだくみ」「ジオコントロール」等の積み技がある。
5世の中は強いデッキとそうでないデッキの2つだけだ。
この動きでサンダーサイコのバの勝率は7〜8割くらいはあった。
【戦績】 TN ピタ;ゴラス 最高レート2047 最終順位1123位 【コンセプト】 純正受けループ。 前の記事からそんなにいい結果が残せず、シティ1回だけ負けでトナメ上がれずとかが続いて大会もなくなったりしてたので書くことがありませんでした。 の貼った「」状態で暴れられそう。
2優勝デッキへ飛べる検索を付けておきましたのでぜひご利用ください。 苦しい。
確認した中ではもう2人並びを真似て使った人が2000を超えています。 ムドーでの受けが困難なウーの削りとなる毒菱。 またナイトアセット時に空打ち出来るのも利点です。
そこまでして得られる勝利がある。
後は先行であれば速攻で240点をたたき出せるというメリットもありますし、 イベルタルGX 言わずとしれたムゲンダイナと同ぱっくで収録されているカード。 ほぼ全てのデッキで最大枚数採用されていました。
ほぼ出さない。 まあまあ使いました。