そのせいでこちらが4-1を狙いにくくなってしまうので、なんだかなって思います。 遠距離もタイミングさえ見計らえばギリギリ当てれる。
そのため、あえてBポータルを広げつつ、Cポータルへ到達した味方へ後から援護に入る動きも選択肢のひとつとなるだろう。 江戸に花火の華が咲く。 【ヒーロースキルが有用なシチュエーション】 ・強敵を倒したい場合 ・一定時間敵を寄せ付けたくない場合 ・集団戦における圧倒的なイニシアチブを取りたい場合 【ヒーロースキルが無効なシチュエーション】 ・弱体化にあわせて戦える味方が居ない場合 ・全天やヒーロースキルの無敵時間などで弱体化を耐えられた場合 コクリコの立ち回り 序盤 開幕の動きとしては、ほかのスプリンターと同様でCポータルへ向かうか、ドアタンクといった味方の動きにあわせて手前を占拠することがセオリーとなりそう。
17しのみや: このルールにするんだったら、ヒーローを提出した時点でデッキも固定にしてほしいですね。
逆に味方が敵をスタン、転倒させた場合は、逃さず通常攻撃による追い討ちをしかけていこう。 僕らが予選とかで対戦することになったときに、「うわ、ここと対戦かよ!」って思わせてくれる強敵チームの出現を待ってます。 今回はキャラ紹介の記事ですね。
12なので、練習相手として呼ぶのではなく、僕らのうち1人か2人を呼んで、バトルを観戦させてアドバイスをもらうほうがおすすめできますね。 なかなかの攻撃力があり、ダメカが切れた相手は大抵落とせる アビリティで火属性1. また優勢か劣勢かによって、ヒーロースキルの使いかたが変わりそう。
中盤 前線に居座ってキルを狙って数的有利を作ることが主な仕事になる。 また優勢か劣勢かによって、ヒーロースキルの使いかたが変わりそう。
13例外として火属性カードで弱点を突きたい場合は、自身を水属性にしておき、敵が木属性に変更する隙を狙おう。
【リゼロ】ゼロから始まる異世界生活 桜華 忠臣 デッキリスト• とろさーもん: このときに、あまりネガティブなことは言わないほうがいいですね。 高めの体力と攻撃力を活かして前線を維持したい。
直接攻撃するカードを1枚〜3枚 [SR]一撃必殺ブラストアッパー 前方に強力な攻撃(中ダメージ) Fランク開放(初期から解放) [R]初級魔法ふれいむ 長射程のエネルギー攻撃(小ダメージ) Eランク開放 36803祭りのお供!手持ち花火 前方に攻撃(小ダメージ) Fランク開放(初期から解放)• コクリコの基本的な立ち回り方 コクリコを使うにあたってカギとなるのは、 ダッシュアタック(DA)だ。
4ただ、ソーンは攻撃倍率が低いため、単発型といえど一撃のダメージはそこまで大きくなりにくい。 味方の援護のためにもCを狙える位置などを再確認しておきましょう。
終盤 終盤も基本的には前線の維持が主な役割となる。 5倍)が適用される。
おかあさん だーいすき• だいとも: 練習たくさんしてれば自然と現れると思います。 積極的にDAを狙っていこう。
ただし、自分から近づいていってしまうと、警戒されてフルカノを外してしまうことも多いので、通常攻撃を当てて、よってきたところにフルカノを叩きこむイメージで戦うことをオススメします。 逃したくない決定的なHAチャンス例• 秘めたる通常攻撃はガンナーだと二発で落ちるキャラがほとんどですし、秘めたるの乗ったフルークはタンクですら落とせるほどの爆発力があり、相手のガードを速攻で吐かせることができるデッキです。 とろさーもん: 僕は4連覇したいんだけどね(笑)。
5【超高校級の幸運】狛枝 凪斗(以下、周囲カノーネ)• 周囲攻撃カード以外だと、イデアやおかあさんもおすすめです! 2nd GATE終了後に食パントースターに話を聞くと、Day1で勝ち越していたおかげで余裕をもって戦うことができたと教えてくれた。
楽団長 ドルケストル• 警備ロボ Guardoll-4771(10秒間 被ダメージを40%減らす)• 終盤 HSは発動が早く、Cポータル付近を覆うには十分な攻撃範囲を持っている。