飛 アクロバット 165 とびはねる 127 弱点である地面無効だが、対応技に若干の癖があるため耐性目当てで使うのはタイミングが難しい。
10エースバーン 炎タイプ 特性もうか、 80-116-75-65-75-119 剣盾をしている人なら誰もが知っている、最初にもらえる3匹のうちの1匹。
【ダストシュート】 ダイマックス技化で唯一のC上昇手段になる。 ただしが特防に厚めに振っているとじこさいせいで受けきられる可能性があることと、H振りギャラドスが乱数一発になることは留意。
32020年6月実装のDLC「」を進行することで、最初に貰ったパートナーへ後天的にキョダイマックスの素養を付与させる事ができる。
使用技は「かえんボール」「でんこうせっか」「ブレイズキック」。
特性に注意。 素早さを積む場合や麻痺対策にもなる。
ただし弱点である水は等倍、地面は一貫と炎との耐性補完はイマイチ。 オボンがあればあくびを入れる余裕もあり、 それが無くとも怠ける連打で、玉ダメと砂で消耗させることが出来る。 ただし、技を選んだ瞬間にタイプが変わるわけではないので、先制攻撃されると直前のタイプで技を受ける。
単に意表を突くだけのアタッカーで終わるなら、素直に物理型や両刀型をつかったほうが汎用性も高い。 事実上毎ターン耐性を変化させることが可能で、それを活かして相手の技を透かすことができる。
ラスト一枠はピンポイント対策か、物理技で汎用性を求めるかのどちらか。 タスキを持つことで相手の攻撃を耐えつつ安全に「もうか」圏内に入れることができます。 ふるいたてる 無 - 火力補強。
10自身には過剰なため主にバトン用。 ただ、やの項目を見れば分かる通り、リベロは非常に強力ではあるものの、扱いがかなり難しい特性である。
ストライカーだけあってみみっちい事は嫌いなのだろうか?不意打ちはするけど。 2回目以降の状態異常は防げない点や、カバルドンであれば「ふきとばし」を使用される可能性もある事から2回目以降のビルドアップは慎重に使用しましょう。 音系の技。
しかし 本構築には、まだ伸びしろがあると 考えている。
相手の『みがわり』状態を貫通する。 これ以上に分かりやすい勝ち方が あるだろうか? 2,なぜ、カラマネロなのか? 最適なバトンタッチ要員とは誰か? カラマネロである。
3エネルギーを2枚トラッシュする代わりに190ダメージを与えられる「フレアストライカー」• そしてシーズン12終了後に衝撃の事実が発覚する。 ドヒドイデを二発で倒すつもりならば特攻に下降補正をかけていても沈むため物理型同様ようきorいじっぱりの採用も視野に入る。