プレイヤーの数だけプレイスタイルがありますしレールの上を走るのは好きじゃねぇ という方もいらっしゃると思います。
ポンプ量とタンク量、どちらに貯まってるか確認 まぁ、この確認を1秒程で判断しながら、マッチングを送っていきます。
これだけです。 THそばのタンクは、抜けない可能性あり。 THは簡単に壊されてしまいますが、THから先に壊そうとする相手ユニットを大砲や迫撃砲で撃退できます。
19具体的には 敵クイーンが一番近いところを探す。
具体的に言うとクラン城にライトニングが効かなくなったり、投石機のHPが上がってライトニングの呪文数が増えてしまったことです💧 これまで援軍を出さずに攻められたのにそれが出来なくなったのは結構デカイですね. たまに壁も調整• また、WBは最後の最後の保険です。
色々やる予定だったのですが、21時半ぐらいに寝落ちして 気づいたら7時半でした。 壁を4つのブロックに分けて、それぞれ防衛施設と資源貯蔵施設をセットに配置しています。 叩き売り状態です。
こちらも、THより資源施設を優先して守れます。
BASE1. ダクエリタンクをアップグレードしないとヒーロー着工出来ないようであれば、兵舎ではなくダクエリタンクを優先して上げる方向で考えています。 配置を選んで、かつ運が良ければワンチャン更地まで伸びるかな?の戦術です。 呪文はレイジです。
10空いている時間にどう過ごすのかは個人の自由。
読んでくれた人にも何かのヒントになるかも。 3つの長方形ブロックのレイアウト 迫撃砲を村の中心に置き、HPの高い施設を周りに配置しています。
この呪文編成は格上にも通用するほど強いのでおすすめです。 なんと10時間睡眠・・・ TH12に上げて7か月、中盤ぐらいかとは思いますが個人的な優先順位をつけてみます。
生き残ったユニット達が、タウンホール手前で左右のどちらかにユニットが流れます。 4つのカテゴリに分けました。 対空砲がそとめに配置されている• この「TH12:対戦配置10個」が気に入ったら、コピーして使って下さい。
14TH3〜5のオススメレイアウトは以上です。 TH に行く直前にアイスゴーレムが吹っ飛んでしまいましたが、実はアイスゴーレムをいれたのは、TH や IT を凍らせている間に後ろのスパウィズ達で壊すための時間稼ぎの為です。