他もありそう 938: 1年甲子園面白いけど時間かかるのと打球がとばねぇ パワーBアーチストでもスタンドまで行かない 258: 1年チャレンジはカーブ系がくそ強いな ストレートとカーブだけでほぼ無双出来る 変化球が速球系のゴリラ作りたいけど厳しいな あとやたらセンターへのポテンヒットが多い 内野の守備はプロ顔負けだわ 32: 甲子園スピリッツ3周した体感 ・センター前ポテンヒット多すぎ、クリーンヒットより多い気がする ・ローボールヒッター多すぎ問題、ほぼ相手打者全員が低めが赤、高めが青ゾーン ・きちんとやりこもうとすると一周一時間どころじゃない ・真芯でとらえられたと思ったら外野フライでしたも多い ・緩急はかなり使える、変化量2くらいでも変化幅デカくて割とボールになる 362: 甲子園で優勝しないと無理っぽい 優勝してドラフト1位指名来た時、最後に各ステータスに1000ずつボーナス貰えた 506: 甲子園スピリッツってアクティブどれくらいまで上げるのが最適かな?70くらい? 509: まだそんなに回数やってないけど一番重要なのはパワーとかミートの基礎能力値にどれだけ極意付けれるかだと思う 542の選手作れた時はパワーlv3、右ミートlv4、左ミートlv2、肩力lv2、捕球lv3くらい極意が付いててアクティブは40未満だった あとは村上マネの好感度上げてイベこなすと定期的に特殊能力の本くれるようになる 俺はそれで神の手、存在感、ヘッスラ、意外性、固め打ち貰えた 593: 緩急で三振取る仕様だから ストレート特化型は厳しいだろ 507: 1年チャレンジは全員プレイで試合を大勝してももらえるポイントは変わらないな。 りんこぴん 順に、主人公が、 「部活で練習をする」 「町の中のいろんな場所に行く」 「体力を回復する」 コマンドで、どのコマンドも、コマンド回数(ターン数)を消費します。
りんこぴん そうですね、特に序盤の試合は、基礎能力が低いと勝ちにくいから、練習もおろそかにせず、バランス良くパラメータが上がるよう、考えてプレイしないとね。 100になると、コマンドが68と飛翔的に増えるから、そこから地方大会が始まるまで練習や移動がたくさんできるようになる。 例えば、変化球は球威をSにすると 査定が高くなりますが 変化量やコントロールは それほど影響はないです。
20とんかつ スカウト評価以外にも色々もらえますよね。
あとでじっくりやりこんでハイスコアを狙おう!• プレイ時間は1選手育成まで10分~1時間。
最短1分かからないレベル、ラストまで進んでも15分くらいで選手が作れます。 柳田悠岐(福岡ソフトバンクホークス)• (埼玉西武ライオンズ)• 「ペナントレース」では年俸制が導入。
高価なトルマリンリング 練習時の体力消費が軽くなる。
シミケン チームメイト全員と交友できるっていうのは、なかなか新鮮でした。 (横浜DeNAベイスターズ)• 新たに 赤星憲広氏、 里崎智也氏を迎え、4人から選択できるようになった 豪華解説陣!• 移動先 効果など 解放時期 備考 図書館 『集中力』『スピリッツ』がアップ。 ここは運もあるので どれくらい練習できるかが 強い選手を作るポイントです。
15育成方法は「1年チャレンジ」「大会チャレンジ」「練習チャレンジ」の3種類。 KK チームメイトの主要キャラは、9人です。
とんかつ プレイ時間は20分~40分ぐらいですね。 あと、チームメイトを強くするメリットですが、よく言われる「自動試合で勝手に負ける」・・・これが、かなり減ります。 「集中力」のパラメーターを高めると、練習での成長ポイントの獲得量が増加します。
それも消費アイテムの見返りチケットを2枚もフイにしてしまったわ・・・。 ペナントレース• 試合やランダム発生するイベントで、ある程度は勝手に上がりますけど。
TOY では、まず最初にプレイするであろう「1年チャレンジ」。 今のところ、 これぐらいかしらね。 また前作は唯一ユニフォームにスポンサーがあったのユニフォームにのマークがなくなった為以来3作ぶりに全球団のヘルメットやユニフォーム等にあるスポンサーがない。
17球場はレートが一番高い中で、最も両翼が狭くフェンスの低い「甲子園」 この組み合わせで約8,000VP稼げます。 実は、大会チャレンジでもチームメイトの能力を上げられるんです。