同特性はカプ・コケコのみ。 0892857143em;-webkit-box-pack:center;justify-content:center;outline:0;position:relative;text-decoration:none;text-indent:. 音系の技。
5倍 、技『じしん』『じならし』『マグニチュード』の受けるダメージが半減する。
一致でんき技の威力はバカにならず、じめんタイプで受けようにも技が豊富なので安心して繰り出せない。
追加効果が出ればおいしい。 他のフィールド特性持ちにも言えることだが、後続にフィールド効果を活かせるポケモンを並べるとでんきで被ってしまいがち。
対バチンウニ 注意すべき点 鈍足ポケモン。 ダブルにおいてはより有効。
一致でんき技の威力はバカにならず、じめんタイプで受けようにも技が豊富なので安心して繰り出せない。 ステルスロックは覚えられない。
連続で使うと失敗しやすくなる。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 漢字 2本の スティックで 激しい ビートを 刻める バチンキーほど 仲間たちの 尊敬を 集める。 相手の『みがわり』状態を貫通する。
6『ほのお』タイプの技のダメージが1. important;border-top-right-radius:32px! 相性補完に優れエレキシードとあわせての即時発動も狙えるやなどもよい。 それぞれびりびりちくちく・じごくづきで確定2。
2,1 ;transition-timing-function:cubic-bezier. 当然エレキフィールドの1. もともと極端に遅いのでデメリットは無いに等しい。
6対策方法 でんき定番サブの・技がなく、への有効打もほとんどない。
5倍になり、『みず』タイプの技のダメージが半減する。 2 ,0 24px 38px 3px rgba 0,0,0,. important;border-top-right-radius:42. 音系の技。 に役割が持てる。
鈍足両刀でHPの低さ故に耐久もあまり高くなくパッとしないが、に次ぐエレキメイカーの持ち主。
元々でんき技は半減だが、バチンウニの耐久では半減と無効の差は小さくない。
ダイマックスしている相手には無効。 相手の『みがわり』状態を貫通する。