バトルに臨むときは、 勝つことを目的にするのではなく強くなることを目的に戦っています。 やり方は簡単です。
人数把握をすることが 状況判断の基本です。
負けた原因を考える バトルでは、勝つこともあれば負けることもあります。
・Yボタンを押す。 この場所に立ち、狙うバルーンから1つ分くらいエイムをずらしておく。 敵からすると、チャージャーの居場所が丸わかり• 横のドラッグショット 大 横のドラッグショット 大 です。
自分にとっては、成長できることが喜びであり、成長できないことはつまらないことです。 かといって、メイン以外を多用するかというとなかなか難しい部分もあります。
何の為にデスを抑え、何の為にキルを取るのか…これを考えながら戦ってみて下さい。 射程がわずかに伸びる• (一部いるとかいう話は置いておいて) 不利な場所でも勝てる時もありますが、勝率の問題です。 しかし、こういった立ち回りばかりしていては、いつまでたっても上達いたしません。
2理由は主に下記3つ。
人数把握をできるようになった場合は ・敵が仲間より少なかったら攻める。 関連記事• ブラスター系• もちろん、負けても構いません。
1高所からの落下の場合は滞空時間が長いため、少しだけ時間を取ってから撃ってみて下さい。
敵チャージャーと対決する時は、障害物を使って攻撃する瞬間以外は体を隠しながら戦うことを意識しましょう。 武器ごとの基本操作• 目が覚めて次の日になれば、• ハイプレに関してはマップハイプレに慣れるのが理想。
7今回はエイム力向上ではなく、エイムずらしの方法を紹介することで対面性能を上げようという話をします。
また、ガチホコのバリアでも同じ。 特にチャージャーの狙いをそらしたり、ブラスターの直撃を躱す際に有効 インクアーマー切れまでのの時間稼ぎにも使える。 以下のブキでは、動作が遅かったり、塗り面積が少なすぎたりするので、雷神ステップをすることができない。
17あとは、ジェットパックを使うところが前線になりがちなので、離脱用に受身術もありです。 私もスコープなしを使うようになりました。
着地狩りをしようとしている敵はそちらに意識が集中しているので、比較的後ろなどを取りやすくなる。 しかし、速度が遅い状態でのジャンプは隙が大きくなり、敵に狙われやすくなるので、足場用の塗りは素早く行い、かつ正確にジャンプすることが求められる。