射程の関係もあり、プライムにとってはかなり相性のいいギアパワーです。 打開時にナイスダマを溜められるかどうかで勝敗を左右するタイミングはよくあります。
どうもみなさんこんにちは!プライムシューターベッチューを約200万塗りP以上使っているヘンシュウチョウ()です! 中射程シューターであるプライムシューターにスプラッシュボムとナイスダマがついたプライムシューターベッチュー。 基本的にはメインの届かない遠距離、壁の裏、角の向こうなどに使用するのが良い。 ケルビン525• ガチマッチでのルールごとの立ち回り 最後に簡単にガチルールごとの立ち回りを解説しておきます。
2防衛もキル速と射程でかなり守りやすいです。 ということで、今回は「そう言えば、やってなかったなぁ」という疑似〇確ブキのキル速調査をやってみたいとおもいます。
敵と対面する前にあらかじめ逃げ道を塗っておくと生存率が上がるのでおすすめです。 メイン1+サブ8 上記のパターンの中で「メイン3+サブ3」が一番作りやすいです。
4ジャンプ中でも弾ブレが少ないので対面時はぴょんぴょんジャンプしながら撃ち合うと敵のエイムをずらすことができます。 分かりやすく言うと、画面の隅に黒いモヤモヤが出て視界が悪くなっている時がダメージを受けている状態です。
マニューバーなどはスライドで敵インクにつっこんでくることが多いですし、ほかの味方が少しでも削っていれば2発で倒すことができます。 プライムシューターベッチューの 疑似2 確に必要なメイン性能アップの数は2. 適当に投げるとインク切れのデスが増えるので扱いは慎重に。 8ダメージですがギリギリ擬似2確の範囲なので問題ありません。
12メインのインク効率が悪いため、つけておいて損はないです。 基本操作方法• 歴代xランキング• プライムシューターベッチューの使い方と立ち回り 射程を活かした立ち回りを徹底する プライムシューター系の武器の強みは、中射程シューターでありながら擬似2確というキル性能の高さです。
プライムシューターベッチューを例を挙げて説明します。 ただしメインとスペシャルは通るので注意しましょう。 まっすぐに行くより雷神ステップの様なジグザグの動きがベストである(は除く)。
はメイン性能を1発あたり33. 敵と対面する前にあらかじめ逃げ道を塗っておくと生存率が上がるのでおすすめです。 ガチマッチでのルールごとの立ち回り 最後に簡単にガチルールごとの立ち回りを解説しておきます。
武器ごとの基本操作• 対戦・協力コミュニティ• ジャンプ中でも弾ブレが少ないので対面時はぴょんぴょんジャンプしながら撃ち合うと敵のエイムをずらすことができます。 理想的なムーブは射程とキル速でゴリ押してゴール手前の敵が固まっているところにナイスダマをぶち込んでホコが走り抜ける隙を作ってあげるパターンですね。
15その他お困りの方へ• 歴代xランキング• サブの索敵時間を伸ばします。
メニュー• しかし適当に投げていいというわけではないため注意。