シャドールの動きではないですが、をカグヤでバウンスするのも良いと思います. 「エルシャドール・シェキナーガ」の 1 の効果は1ターンに1度しか使用できない。 そのため、次のターンでも展開を始めることが容易です。
15処理方法としては、ドラゴン、アプカローネの効果を使います。 サラマングレイト相手だと返しのターンに備えて墓地のリソースを削っておくべきです。
融合シャドールで戦闘突破されてしまうものの、融合時点でのアド回復は封じられるため、相手の手札を消耗させることができる。
アプカローネをするのですが、このときの素材はできるならを混ぜるとよいです。
非公認の大会にちょくちょくこのデッキで出ているのですが中々勝てません。 SD37-JPP04 エルシャドール・シェキナーガ• ただ、緊急テレポートを採用してもいいよねって感じの展開力を備えている事やシャドールの展開を増やした事で先行で回しつつシャドールを構えるのが出来るようになってるからっていう感じで。
《暗闇を吸い込むマジック・ミラー》 対闇属性最強メタカード。 あと対戦中にやるのは、ホーネットビットに写し身ミドラーシュを合わせる、レイ召喚時点でミドラーシュを立てるくらいです。
19増Gは相手のターンを実質スキップするという実際最強カードですが、現環境ではこのカードが通る可能性はかなり低いです。
皆対策どうしてる? -- 名無しさん 2019-12-23 16:46:21• 2体を素材に「ツイン・トライアングル・ドラゴン」をリンク召喚• そのため、プレイするときは融合から入る必要があります。
3アストラムは先行展開で出します。 では、どうやって展開していくのか。
1 :このカードがリバースした場合に発動できる。 シャドールモンスターは破壊されたら固有の効果を発動できるので、閃刀姫側はうかつに破壊してこないと思います。
20また、サンライトウルフやJの効果で、展開の要のガゼルや使用済みのサンライトウルフ、罠を手札、EXデッキに戻します。
こんにちは。 相手ターンアプカ or ミドラ蘇生 の2つの役割を持ちます。 1 :このカードがリバースした場合に発動できる。
こんにちは、くらくです。