2020年4月20日• ドラギナッツォバトルでのART告知ゲーム数 通常時のドラギナッツォバトルで、ドラギナッツォを撃破した際の残りゲーム数には設定4以上が確定するパターンが存在。 天井到達率は低くハマリにくい台には違いありませんが、このラインからなら狙える機会はまだありそうです。 最大上乗せゲーム数810G?• 具体的な狙い目ですが、 0スルーからでも十分狙っていくことができると思います。
12中段に「リプレイ・リプレイ・ベル」となればチャンス目。 楽しくて仕方ない!. 早い段階で複数回確認できるようであれば高設定の期待度がアップする。
対峙パートとバトルパートの仕組み。 なお、武器によっても勝利期待度が変化。 レイチェルモード移行時モード振分け 設定 レイチェル1 レイチェル2 レイチェル3 奇数 58. 後半バトル中の法則• 『パチスロ バイオハザード リベレーションズ』(エンターライズ)のart概要。
12突入時点で継続確定。
・レア役否定• 以上、バイオハザードリベレーションズ 設定判別要素まとめでした。 甲板<雪山<アジト地下室<テラグリジア<研究施設<非常通路• クリーチャーの発する合図を見逃すな!!• 上乗せゲーム数が分裂していき、結合した際に上乗せゲーム数が告知される。
4第1天井ゲーム数振分け ゲーム数 振分け 400G 5. 武器は「ハンドガン < ショットガン < マシンガン < マグナム < ロケットランチャー」の順に勝利期待度がアップする。
揃わなければチャンス目。 パンデミックバトル中やパニックゾーン中などで引いたボーナス時はPV&キャラ紹介が発生する• アビスモード中の上乗せは結合フリーズ発生確率約50%• 77%)を行い、転落するまでスルー回数天井6回が選択される(一度15回が選択されるとスルー回数天井は15回に固定される)• PBレベルが高いほどパンデミックバトル突入率が優遇され、セット開始時に上位ステージが選ばれやすい傾向があります。
8ノーマンバトル突入時はアビスシリンダーの色で継続率、継続の有無を示唆• ・ドラギナッツォバトル• 「継続以上」=セット継続or継続+上乗せor継続+結合フリーズのいずれかが濃厚です。 基本情報 (タップで開閉します)• 通常1滞在時成立役別通常モード移行率 成立役 通常1 通常2 通常3 ハズレ 98. 4 小役確率 チェリー出現率には設定差が存在。
通常モードからは「戦慄S」 or 「戦慄D」への移行抽選が行われ、レイチェルモードからは「戦慄R」への移行抽選が行われる。 弱点はベル• [Spiky(スパイキー)]. ステージ法則• 狙い目としては、 430Gハマリ付近から狙っていくのがいいと思います。
5ステージはセット開始時に決定! 「ARTレベル4時はA or Bのどちらかが選択」 最上位のレベル4が選ばれた時は、さらに抽選でA or Bのどちらかに分岐。
・紅葉柄タイトル:結合フリーズ濃厚• 0枚) 50枚あたりの回転数 約34G• com; 万枚報告あり!!「アビスよりもインフェクション&ノーマンバトル」「ARTのモードが上がれば事故る」等|ぱちんこドキュメント! PZ中の演出パターンは「演出なし」と「最終ゲーム煽り」を含め全部で5パターンとなる。 この項目を閉じる 公式PV (タップで開閉します)• (ボーナス当選時は無効となるので注意)• パチスロ バイオハザードリベレー crfバイオハザード リベレーションズがクソ台な理由 1:紫保留の存在価値ナシ. ARTのシステム自体は、かなり出玉感がありそうな 作りになっているという印象を受けました。
2【設定によって各ボーナス確率が変化】 基本的に赤頭系は偶数設定、青頭系は奇数設定が優遇されている。 【アビスシリンダーの法則】 ・ボーナス中に青く変色すればチェリー成立のチャンス ・レインボーで結合フリーズ以上濃厚 ・レイドモードセット開始時の色でモードを示唆。