後半パート中書き換え抽選 成立役 当選率 弱チェリー 2. 当然CZの当選もなし。 8枚 初期G数 約100G 期待枚数 約500枚 純増約1. 知ってた。 1 チャンス目契機のボーナスにのみ 白BIGと青BIGの振り分けに 偶奇判別要素となる設定差があります。
18神墨演戯 神墨演戯の性能 内容 上乗せ特化ゾーン 継続率 約37〜87. ゾロ目チャージ数出現率と出現時の振り分けは、以下の通りです。 成立役別の超高確移行率は、以下の通りです。
318~ 前日110・おそらく宵越しゾーン狙い 461 ボーナス当選 投資200枚 125 辞め 追加投資50枚 投資250枚 回収24枚 この日のリングはとにかくコイン持ちが悪かった…。 ART中は激闘戯画に突入させ上乗せを目指します。 超高確滞在時のCZ抽選 小役 当選率 押し順ベル 0. 強レア小役は50G以上のチャージ確定です。
12チャンス目同時当選ボーナスの色に設定の偶奇で設定差が存在し… ・白7…奇数設定 ・青7…偶数設定 …で出現率が優遇されています。
・5G間に渡って毎ゲーム上乗せが発生し、平均上乗せゲーム数は約210Gとなっている。 共通ベル確率の設定差は大きくないですが、分母が小さくサンプルが取りやすい要素なので、コツコツカウントしておきたいところですね。
モードによって… ・押し順ナビ発生率 ・最終的なART当選率 …が変化します。
カットインナビ回数の保障回数は5回。 通常滞在時のCZ抽選 設定 強チェリー 弱チャンス目 強チャンス目 1 25. 情報更新時の内容はリアルタイム更新ではない為、導入前に変更となる可能性もあります。
10チャンス目は 白7が奇数設定、 青7は偶数設定が出現率が高いという特徴有り。 青龍門ステージ移行時は高設滞在が濃厚。
激闘戯画 ・15G継続する自力CZ(最終話は10G)。 拘束の間中引き戻し抽選 小役 当選率 押し順ベル 10. 1%で突入 突入時は脱出成功でバトル再戦+勝利確定! 引き戻し抽選 拘束ノ間中 小役 当選率 押し順ベル 10. ・内部ポイントはパンダ師匠ランプの色で示唆しており、「白<薄ピンク<ピンク<赤」の順で大量蓄積期待度アップ。 ただし、 リセット確定台という条件付きということに注意してください。
17平均上乗せゲーム数…200Gオーバー! 消化中は以下の抽選が行われます。
試練モードには以下の5種類のモードが存在し、 そのモードによって継続率は管理されています。 チーパオを狙う際のカットインナビ回数が0になるまで継続し、3人停止時やレア小役成立時にナビ回数を上乗せします。 ・バトル勝利後には功夫ルーレットにて、ゲーム数上乗せor特化ゾーン突入を告知。
8同時当選確率は全設定共通なので、 ボーナス非重複の強チェリーのみをカウントしましょう。
通常時内部状態 通常時の状態 通常・高確・超高確の3種類がありCZ当選率を管理しています。 ・いずれかのリールに3連チーパオが止まれば上乗せ確定となり、複数のリールに止まるほどアツい。
13滞在状態によってCZ突入率は変化します。 ・ 心技体ランプ ART中のみ液晶左下に出現。
各チャンス目とボーナス重複に関しては、ある程度サンプルを集められれば奇数or偶数設定示唆要素として活用できますね。 功夫チャージによる 高確移行抽選 G数 振り分け 10G 17. でもカンフーレディドラゴンってこんな台です。 で、今回稼働分は上記のどれとも違うのですが 試練の刻まで残り2ゲームという台。
18小役別超高確移行率 設定 共通ベル 弱チェリー 1 0.。 正確に判断するなら試練の刻の直近の履歴なども加味して期待値があるのかどうかは出るとは思うのですが、まあ 単純に2回転でワンチャン出来るなら有りかなと打っちゃいました。