【FF14】DPSが低い人のスキル回しを調べてみた・忍者編|ゲームの妖怪

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上記のことから、スキルスピードを上げてWSスキルの回数が数発増えても他の部分での火力ロスが大きいため、 忍者においてスキルスピードは優先度の低いサブステータスとなります。

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理由の1つは 六道輪廻を打つ忍気を貯めるためです。

FF14 双剣士/忍者の特徴や立ち回り・戦い方・スキル回し

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効果時間:20秒 主に ヒーラーや 戦闘開幕の火力が高いDPSに使用します。

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なので今回は忍術の解説と実践における使い分けの記事を書こうかなと。 範囲 優先順位:土遁 > 火遁 基本的に土遁の効果中は火遁を使用することになります。

【FF14】忍者の忍術について。なぜ単体相手に土遁を使うのか?

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・ギミック処理や範囲でボスから離れて暇、かつ忍術が少ない場合のみ投刃。 これはレベルシンク、ILシンクがかかるレベリングIDでくらいでしか到達出来ない。 高地ラノシア:愚か者の滝にいるオボロと話す(イベントバトルに突入) 【イベントバトルの攻略方法】 カラス戦です。

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効果時間:15秒 主に タンクを対象に使用します。 雷遁ではなく風魔手裏剣となっている他サイトもありますが、それは2印だとGCDに食い込み次のウェポンスキルが遅れるためです。

【FF14】忍者の忍術について。なぜ単体相手に土遁を使うのか?

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もちろんHQに絶対出来ないとは言いませんがやはり数をこなす必要があるのかなという印象です。 侍を習得して突然Lv50までのスキルを覚えた状態で放り出されて、スキルショトカもぐっちゃぐちゃで、どのスキルを使ったらいいのか分からんわ…という方も多いと思います。 PTで見ればキツイけど。

また、スキルスピードはオートアタック(AA)の間隔には影響しないため、忍気が貯まる速度には影響しません。

忍者 スキル回し(~Lv50)

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ちなみに侍のも開幕の優先度は低めなので早い段階で求めてもアレ。

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「天の印」「人の印」「地の印」または、 「人の印」「天の印」「地の印」の順で印を結ぶ。

【パッチ5.1】忍者開幕スキル回し解説【漆黒忍者】

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ちなみに忍者のWSはすべて斬撃属性なので、風魔手裏剣を除く忍術全てと口寄せの術、六道輪廻以外の全てのスキルの威力が上がる。

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風断ち(分身の術)• しかしこれは考え方な問題であって、 上記のような敵のあとすぐにボスとかじゃなければ普通に水遁入れてだまし討ち入れたほうがよくない???とも思うけど。 今回の検証装備 主道具 アーティザンHQ(軍票交換) 副道具 アーティザンHQ(軍票交換) 頭 パトリシアンウェッジキャップHQ 胴 パトリシアンコーティーHQ 手 パトリシアングローブHQ 帯 ドドレツールベルトHQ 脚 パトリシアンボトムHQ 足 パトリシアンゲイターHQ 耳 モスホーンイヤリングHQ 首 ローズゴールドチョーカーHQ 腕 ミリシアリストレットHQ 指 エーテライトリングHQ 指 エーテライトリングHQ 装備は出来る限り50の段階で入手が容易な物をチョイスして設定しています。

【FF14】DPSが低い人のスキル回しを調べてみた・忍者編|ゲームの妖怪

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また、2コンボ目の最後というタイミングは他のジョブのバーストタイムを集中させやすいというメリットもあります。 スキル回し例 行数が増えるので印は割愛して忍術のみにしています。

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この度筆者は、FFLogsからスキル回しを抜粋する「」を立ち上げました。 風断ち(だまし討ち)• (活殺も出来れば事前にやっておく) ・ 騙し討ち中に活殺氷は必ず撃ち、あとは出来るだけ雷遁を打ち込む。