転落させるリプレイフラグはハズレ目っぽい出目なので、ハズレ時にそれらの出目が使えないという点は苦労しました」 リーチ目マシンの場合、リーチ目の法則だったり、ボーナスのフラグによって、どういったリーチ目が止まるかといった制御部分で苦労されているのかと思ったんですが、ハズレ目の幅が狭くなるというのも出目演出を考えるうえで大事なんですね 「もちろん、リーチ目も大変でしたけど、 初代の法則を踏襲する事でベースの部分は作りやすかったですね。 初代ディスクアップにおける『ハイパーBIG』がよりお手軽になったイメージだ。 バシュン演出発生時 レバーON時に「バシュン」という効果音が発生したら下記手順を実行。
同色BIGに設定差がないっていうのが、空き台でもとりあえず打ってみようと思いやすい要因でもあると思いますし」 「それはあると思います」 たしかに。
ART1000ゲームでの通常リプレイ成立回数 設定1・2:384. 無料サイトとして設定判別のまとめを表記して頂いているのはホントに助かります。 DANGER演出のシナリオは発生時の残りゲーム数と爆弾の大きさで判別できる。
すると早速186G チェリー重複! 出目が美しい・・・。 ちなみにルーレットを最後まで見なくても、「B・B」や「V・V」といったボーナス確定が先にわかるパターンもあります。
実際に、店舗のデータを調べて、 吟味した人も多く、 設定2すら入っていないのではないか? そう思わせる数値だったようです。
その際は中・右リールに青7を狙い回避しましょう。
使い方は事細かくこちらの記事にしたので読んでいただければ。 5G 内部保有 ゲーム数 エイリ やん 初回同色 BIG後 完走 濃厚 初回 feat. スクラッチ中に上部ランプが赤くなっていればチャンスアップとなる。 下記に換金率のイメージを載せておきます。
考え方としては 「1以外に座る時間を長くする」 という心づもりを作るといいかなあと。 まとめ 今回の記事は本文でも何度も述べてますが、しっかりとしたソースがあるわけではありません。
「青7上段停止時」 [成立役] ・ハズレ ・9枚役 ・スイカ ・ボーナス 「青7中段停止時」 [成立役] ・9枚役 ・スイカ ・ボーナス チェリーを枠内に押していた場合はハズレなし。
最終的に出目はいろいろ変わりながら完成したんですが、初代を踏襲しながら、ここはこうした方が面白いんじゃないか、という自分なりの意見も混ぜられたかなとは思います」 なんだか壮絶だ。
20では、次の質問なんですが、 5. [PIONEER(パイオニア)] 2021年3月22日(月)導入開始• さて、本題へと移って参ろうか。
自分の場合は朝の1回目2回目のBIGでミスが多発するので、当たるまで通常時は全ゲームビタ練習、とかやってます。 もしマイスロを搭載できていれば、自分の戦績以外にリーチ目ミッションだとか、いろいろやれたら楽しかったなとは思いましたけど、今回は諦めています。
5だって設定1しかねぇもん。 通常スタート音 低音BGM変化 変化タイミング 対応役 第1停止 リプレイ・9枚役・スイカ・チェリー 第2停止 リプレイ・9枚役・スイカ・チェリー 第3停止 リプレイ・9枚役・スイカ 高音BGM変化 変化タイミング 対応役 第1停止 スイカ・チェリー 第2停止 スイカ・チェリー 第3停止 ボーナス確定 高音スタート音 低音BGM変化 変化タイミング 対応役 第1停止 9枚役・スイカ・チェリー 第2停止 9枚役・スイカ 第3停止 スイカ 高音BGM変化 変化タイミング 対応役 第1停止 スイカ 第2停止 スイカ 第3停止 ボーナス確定 第3停止までBGM変化無し(次G演出発展) 対応役 スイカorチェリー 【DUルーレット・ラジカセ演出】まとめ 今回はディスクアップでは期待度もそこそこ且つ頻度の高い、DUルーレットとラジカセ演出の法則についてお伝えしていきました。