初代サラ番とサラ番2のモード移行を比較 まずは、「初代」と「2」のモード移行を見ておきましょう。 ボーナスは軽く当たるけど、 結局1000ゲーム以上もATに入らずみたいな展開も普通にある。
20すぐに上乗せして差枚数が再度300枚に行けば 限界突破が発生する、という流れで出玉増を目指す。 2回当選した場合でも液晶上では、 片方にしか表示されない場合もある。
しかし先ほど書いたように、 200、400のゾーンが強いかは大事な要素だと思うのだが、 ボーナスからATに入るかは全く気にしなくて良いと思っている。 通常Aと通常Bはそれぞれ規定ゲーム数消化で高確Bへ移行する。 目次(クリックでジャンプ)• 有利区間移行時の一部で突入。
6タッチしてボイスが発生すれば何かしらの恩恵があり。
弁当はそれなりにサンプルも集まるのだが、 営業会議やらと重なってしまうと分からなくなるので数えにくいのが面倒。 非発生時は頂スラッシュ、頂クロスラッシュ、番長ボーナス、絶頂ラッシュのいずれかが確定する。
高確A移行率と同様に 偶数設定かつ高設定ほど当選しやすいのが特徴です。 バスバチャレンジ カットイン別 成功期待度 カットイン 期待度 白 低 赤 高 青 確定 稲妻発生時 バスバチャレンジ発生期待度 AT 発生期待度 轟 25. 鏡ボーナスの場合は、カムバックチャレンジと表示されているゲームのレバーON時が勝負! 「轟ボーナス・継続率加算確定演出」 [デカナビ/ドデカナビ] デカナビは加算確定。
10すかさず辞めるのか聞いて、辞めると言うので、そのままスライド移動。 天国移行率はそこまで高いわけでもないようなので、低設定と判断したらAT後・ボナ後の即止めも視野に入れましょう。
残り差枚数限界突破(300枚)で突入する 「頂総決算ボーナス」や、 「絶頂RUSH」「超番長ボーナス」といった強力トリガーも健在だ。 本当は俺が打った方が自分で6の挙動も分かるし良いのだが、 前日の夜に発作的に牛乳をガブ飲みした 俺の腸内環境が絶頂ラッシュしており ちょっといろいろとしんどかった。
ハンコからの前兆ゲーム数 ゲーム数 フェイク 本前兆 4G — 6. 負け確定ですが、有利区間と通常Bモード継続を検証のため、続行します。 「風呂屋剛衛門」 設定5以上確定• ここである仮説を立てました。
鏡AT中の演出法則 パターン 示唆 BGM変化:ダレダレダレDA! ATセットストック1個以上 BGM変化:ジャジャスゴージャス ATセットストック2個以上 下パネル点滅 50枚以上の上乗せ濃厚 漢気演出で鉄板 or次回予告 頂クロスラッシュ or絶頂ラッシュ濃厚 引き戻しゾーン AT規定枚数消化後に突入。 パチスロ界のビッグタイトルなので、そう簡単には廃れないと思いますし、ここでコケればパチスロの将来も危うくなりますからね。
17「タッチセンサー」 前作ではリールの上にあったタッチセンサーが、今作でも筐体の右側に存在。 まとめ 大人気のサラリーマン番長シリーズの新作が登場しました! サラ番2の設定推測は他の6号機より難しく、• 「残り枚数300枚突破が第一の目標」 残り枚数が300枚以上になると、限界突破の表示が出現し、決算ボーナス or 頂総決算ボーナスのいずれかが確定。
前作のように通常時をまたいで継続はしないので、間違えないように注意しておこう。
もしかしたら6はATに入りやすい優遇があるのかもだが、 実際に打っていると、特段に6はATに入りやすいとか、そういう感じはしない。
基本的に稲妻煽り・リールロック後に発生するが、 煽りなしで発生した場合は成功濃厚。 ジャッジ演出中• 二人が共闘すれば期待度はさらに高く、共闘専用の対決も存在する。
ジャッジ演出のカムバックチャレンジでは、告知が発生すれば継続だ。 ・番長シリーズが好き ・バスバを止めたい 勝てない云々の前にやはり番長シリーズ特有の面白さはありますが、初代サラ番と同じ感覚で打つのはちょっと違うかなと思います。