ただし、 一旦ビギニングの方を使用しなければならないので、普通にエンドオブジョーカーを使おうとすると 14ターンかかってしまうのが難点。
9どちらもフルオート。
ハングドマンは18人マルチでした。
そして、この被ダメ増加を解決するためには、カイムの防御50%UPが有効というわけです。 カイムをサブに編成する際には支配の天秤も編成するのを仮に前提とする場合、 特に上限UP武器を編成しない 一般的な編成よりも合計で20%上限が高いということになります。 タワーは作成すらしてないので完全に最初から同じ工程をもう1度ですwwww 辛みしかない(白目) 追記 クリスマスナルメアお姉ちゃんをお迎えしました!! 6周年アニバチケで速攻取りました^^ 追撃8割を活かして初手から 初手1000万超えのダメージや!!!! これにはワイも大満足^^ ダメージがすけべ過ぎるよぉ・・・. 一応基準っぽいのは書いていきますが、ご参考程度にお願いします。
83、HPに攻撃力が依存しにくい は以下の通りです。
これからのスクショは、上がカイム編成で下がマグナ2編成です。 逆に無課金でここまで火力が出るのでカイン武器の渾身リミ武器を 突っ込んだら一気に逆転しそうな感じもする!! 6属性で唯一天司石を持ってるのがウリエルだけなので 天井やサプチケで選べない以上当面は土を頑張りたいという所存ではあるが ダマスカス鋼がなぁ・・・ ゴールドムーン貯金(100枚)を崩したとしても 新たに登場するリミ武器よりも上の性能な武器が出てくる可能性も ソシャゲだから十分あり得るしちょっと手をだすのが躊躇われます。 5、 HPが高い については下記のスクショの通りです。
154凸永遠拒絶の竪琴• 破壊でも想像でもない、 自在に運命を創る二十二の使徒達。
100%時に8:9で完成土マグナが有利でした。 試練が気になるようであればダメージアビリティを温存してください。
アビダメは上昇してますが 通常のダメ低下を考えると弱い;; 奥義の渾身バフ、累積攻UP、進境が乗る 中盤~後半は上限UPの恩恵を得られるので 速度は上がります。 >例として土属性でダメージ上限が最大限稼げる構成をあげてほしいです。
また、久遠の指輪を適用したキャラは上記とすべて別枠で5%の上限アップを持ちます。 カイムの上限アップは独自の枠(おそらく今後サポアビで上限アップキャラが出てきても別枠になる特別な枠となると思います)なので俗にいう固有枠であると思われます。 に飽きてきた私はこのおかげで無限に周回ができています。
9攻撃力と連続攻撃確率が上がります。 白虎咆拳・邪• 召喚石は全て最大まで凸済み。
いわゆるコピースキルであり、分かりやすく言うとグラゼロのあとに打つともう一発グラゼロが打てるというようなスキル。 スロウ付きデバフ。 5 5:3でカイム有利 100%時 通常 カイム24.2 マグナ27.5 8:9でマグナ2有利 マグナ2有利の100%時でもさほどダメージ比率が変わらないので、思った以上にHP帯毎の攻撃力はカイム有利な感がしますね。
残るは共闘素材の裁考の水晶92個と割れたティーカップ34個と金剛晶ぐらいで 後はアーカルムの汎用素材ばっかりか。
申し訳ありません。 アーカルム召喚石の最終解放に必要な 「フラグメント」や、セフィラ武器などをドロップする。