『夏目友人帳 石起こしと怪しき来訪者』2021年1月16日より劇場にて上映! ミツミ役のゲスト声優は金元寿子

じゃ 怪しき 気配 じゃ 怪しき 気配

今回は バジリスク絆2の「怪しき気配じゃ」について。 何かが起こる予感がします 選ばれるテーブルは下記 「何かが起こる予感がします」発生時のモード選択率を計算した結果が下記です。 消そうとする。

外部からやって来たかのように見えた狐面の男は、その本体は「のっぺらぼう」であり、彼女の心の一面だった。

バジリスク絆2 「怪しき気配じゃ」「何かが起こる予感がします」の期待値は?

じゃ 怪しき 気配 じゃ 怪しき 気配

そして8,9はともかく、11,13,14に関しては期待値なんてほぼありません。 しかし7月には 「全ツでも即ヤメでもどっちでも良い。 Cの方が当選率が高いので、前半の方がCで当たっている割合が高い。

14
普通に考えて15,16の選択率は低い いったんは下のように仮定します。 彼女の別の面であり、内なる他者として存在する狐面の男の口を通してしか、それを表明することは出来なかったのである。

バジリスク絆2 BT終了画面 セリフの示唆は?タッチし忘れに注意!

じゃ 怪しき 気配 じゃ 怪しき 気配

これらを加味すると、実際のC以上比率はBC間でハマればハマるほど高くなっていくのではないかと思っています。

バジリスクタイム終了後のサブ液晶タッチによるセリフ バジリスクタイム終了後のサブ液晶タッチによるセリフは、バジリスクタイム終了後のテーブルを示唆しています。

ランガンパニック in周防大島

じゃ 怪しき 気配 じゃ 怪しき 気配

セリフとともに 絆ランプが点灯した場合はテーブル15or16確定するので即やめ厳禁だ。 主翁はしかたなく 慍 ( おこ )り慍り起きて来た。 まるで、お蝶の心の「悲しみ」に呼応するように、彼女に言葉を与えるのである。

12
望まない惨めな環境の中にいる自分に対し、 「自分はもっと幸せになっていい」という想いを抱いていることを、本当は自分で分かっていたのだ。 」と結論が変わりました。

【バジリスク絆2】バジリスクタイム終了後のサブ液晶タッチで絆ランプ点灯とセリフのテーブル示唆を確認せよ!

じゃ 怪しき 気配 じゃ 怪しき 気配

設定2の方が上位テーブル選択率が高い。 そして、庭の方を向いて、「来い来い」と云うと、庭の片隅の 竈 ( へっつい )にかけてあった鍋と、水を汲んである手桶がふらふらと歩くように旅僧の傍へ来た。 つまり 「今作の絆2はモードCの重要度が下がったぶん、BC間or有利区間でのハマリの重要度が上がった」ということです。

14
正体は妖怪で、 毎日やって来ては少しだけ話をして帰っていくが、 その目的は不明。 「睡っている、睡っている」と、手引して来た主翁が小声で囁いた。

【バジリスク絆2】バジリスクタイム終了後のサブ液晶タッチで絆ランプ点灯とセリフのテーブル示唆を確認せよ!

じゃ 怪しき 気配 じゃ 怪しき 気配

0スルー時のモード滞在比率 もう少し期待値を評価する前に余談として、BC間ハマりでBT突入率が上がる要因を0スルー時のモード滞在比率を通して考えてみます。

先ほどの「怪しき気配じゃ」発生時のテーブル選択率にテーブル毎の期待値を掛け合わせることで期待値を見積もることが可能です。

ランガンパニック in周防大島

じゃ 怪しき 気配 じゃ 怪しき 気配

セリフ別のテーブル選択率を載せていますので、これにテーブル毎の期待値を掛け合わすだけで簡単に見積もれますので、色々考えてみてください。 設定1 テーブル 選択率 テーブル8 13. ・通常時の小役成立時、LEDランプが紫に発光(裏ストック獲得濃厚) ・BT1セット目のストック示唆(BGM変化など) また 天井到達時に裏ストックを所持していた場合は、BT当選が確定する。

とすると15,16が選択される時は「旅の支度~」のほうに振り分けの多くが奪われるわけです。