パワー上限アップ• 特に沖野・アレフトのイベントが早く進行した場合に備えて、アーチスト取得のための筋力ptとパワヒコツはなるべく早めに確保しよう。 あとは赤を集めて精神を稼ぐのと、お見送りボーナスで全経験点を多く集めることで経験点バランスを整えやすくなります。 練習後のイベントでコツを獲得できる。
1クロスナインでは、レベルの上がってきたセクション4で如何に「スーパークロス」「パーフェクトクロス」のタッグ練習をできるかがカギになりそうです。
「VR練習」中の「VR空間」には各地形により基礎ボーナスの適正があります。 それでも経験点は12800点でているので、告白が間に合えば13000台も可能なはずです。
間に合うに越したことはないですが、それ以上に船積みタッグで稼げるかどうかのほうが大事。
成功しているサクセスに限って失敗してリセットする羽目になることが筆者も良くあります。 走力上限UP(覚醒済み)持ち。
メンタル練習を持っているキャラクターを編成する。 カテゴリ: ,• 経験点は筋力と走塁が過剰気味になりやすいので、積荷の選択などは 一番に精神を優先して技術は上手く補充するようにしていきましょう。 貴重な選手の総力上限キャラということで大活躍してくれます。
14フリート高校固有キャラをデッキに入れる もらえる金特の数が変わるので、フリート高校固有キャラは1枚以上入れたほうが良いです。 彼女枠は必ず泡瀬を編成しましょう。
『』の金特のコツを確定で獲得できる。
特にコツイベ発生時は優先して踏みに行きたい。 このデッキ初挑戦でいきなりPG1でましたが、その後もPGは作れてて、経験点は15000~16000点で安定するようになり、平均でSS9は行けてるのでかなりいい感じ。
このコツが金特の下位コツだったりすると査定を伸ばしやすくなります。 2回目の高校になると合同練習よりも船積みタッグを優先して高校金特を狙っていきましょう。 後イベ(打撃)• ワールド進のイベントが早く走って挑発を取った場合、真・広角砲のところが実査定78. 精神ボーナスを所持していて練習で稼げる経験点上積みが期待できる。
走塁練習。