もちろん絶大な対艦攻撃力を誇り、補助艦程度にはオーバーキル。
一方の航空機が先に攻撃し、1. この任務もCASと呼ばれることがある。
76となり723機あればカバー率は100%となる。 に?就任• にも手が入っており、・崩壊、立・出兵等が可。 で少なくとも9隻のを保有せよ。
2導者に?就任• Log in• 海軍攻撃・基地 湾港 攻撃に特化した機種。
の:3、、 には接続かLANが必要。
ただ撃墜された場合でも人的資源のプールに 100%還元される。 を終わらせたいならを倒すべきだろう。
を追加• その為、航空隊の個々の1機を区別は出来なくなりますが、戦闘の結果は、個々の航空機のレベルに基づいて適用されます。
例えば1. これにより少し早く降下できるが、航空優勢が低いと、最終的にパラシュート兵が撃墜されるリスクが高くなる仕様は依然として残っている。
峡と上の制権を取る必要があるため、を倒したいならからとの生産を重視する必要があるだろう。 が、言わずもがな後者の性能は対戦車砲に負ける。 年まで技術ツリーを追加するやでのを円滑にする調整系• glt-preview-settings h3:before, glt-settings. Med plutonium. 10 or better• 歩兵にしてコストを下げる事も可能だが歩兵師団と違って少数運用 というより師団を作りすぎるとロケット砲の消耗が激しく兵站管理が困難 なのでICを見ながら決めたい。
基地攻撃 空域内かつ作戦可能範囲内もある 敵海軍基地内の敵艦隊を攻撃する。
上記の歩兵10大隊相手でも、高い対人攻撃力でぶち抜いてくれるでしょうが、その分防御面ではやや不安が上がります。 等ができる。
3空母のメイン火力となる機種。
F Fo :で使える• Forum Avatar Forum avatar for the Paradox forum. 結果としてコストを低くする事出来、師団数を増やすことができる。