武将発動率 戦況メーター5~6時 ベル 9. 慶次「手前にもわかりませぬ」… 設定4以上確定• 5戦目と10戦目は振り分けが優遇されている。 概要 武功チャレンジへ突入すると、必ず「上乗せ特化ゾーン」か「上乗せのチャンスゾーン」へ移行する。
ARTは赤7揃いからスタート。
3セット(初当り1回に対して) 戦況メーターが0になる前に敵軍撃破or100G消化でART継続! 継続時は報酬を獲得して次セットに突入! 「ART中の画面紹介」 戦況メーター…戦況を示唆 敵兵力ゲージ…0にすれば次セット継続 武将アイコン…参戦している武将を表示 「ARTの流れ」 ART中は成立役に応じて戦況が変化し、戦況メーターが0になる前に「敵軍を撃破」or「100G消化」でARTが継続。 スペック解析 基本情報 導入日 2019年1月21日 導入台数 (販売目標) 約1,000台 タイプ ART ART純増 約2. 4武将全員が集まれば、その時点で勝利が確定する。 ベル・レア小役で敵兵の撃破抽選が行われ、倒した敵が多いほどART期待度アップ。
8設定 強チェリー 極チェリー 1・2 4. (夢幻)悪鬼羅刹 ・1セット10G継続するダメージ特化ゾーン。 「天槍炎武」は、セットストック獲得で残りゲーム数が再セットされるSTタイプの上乗せ特化ゾーン。
歴代で最強の特化ゾーンだった「天武の極」に代わり 搭載された最強の特化ゾーン「天槍炎武」は 大量セットストック獲得必至! 通常はピンクの光が、赤ならば前兆期待度もアップする。
122021年1月12日• 突破には通常突破と極突破の2種類があり、極突破なら上位の報酬が確定する。
2020年11月9日• エンディングは最大100G! なお、セット継続時は必ず「極当り」となる。
全小役にてストック抽選が行われる。
という点は 平常営業で稼働を付けるのに重要な要素かと。 【ART】「天槍炎武」は、セットストック獲得で残りゲーム数が再セットされるSTタイプの上乗せ特化ゾーン。
53セット。 花周期到達時の前兆ゲーム数は周期数とARTの当否で変化。
自分が0Gから回すのが一番楽で分かりやすいですが、当日100G以降 1周期以上 回されていても、これは逆算することで判別できます。 ゲーム数 振り分け 1G 成立ゲーム 50% 4~7G 6. モード・周期管理が打ち手に どのような影響を与えるのか。 参戦武将数 に応じてランクアップ抽選が行われる。
7ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• どの程度売れてるのかは知りませんが…。
2020年9月7日• 管理人の感想 パチスロ花の慶次シリーズの最新作! ARTは自力感継続+ストックタイプとなっており獲得したストックは全て「敗北時のみ使用される」タイプ。 この点は非常に良いですね!自力で勝ったのにストックを消費され何の為に頑張ったのか分からなくなる台も多いですから…。
イラストも多く使っているので、 20分くらいでサクッと1冊読める内容なので、 もし興味があれば読んでみてください。
・上位版の夢幻悪鬼羅刹は敵を殲滅するまで継続する。 ATレベルが高いほど少ない敵軍兵力が選ばれやすく、セット数は「初回」「5or10セット」「それ以外」の3つで振り分けが変化。
2それ以外ならば弱チェリー。