まずはモードB以上確定です!実戦日は解析が出る前でしたが、有利区間開始時のモードB選択率は若干高設定ほど優遇でしたね。
ですが高設定ほど通常Cが選択されやすくなっているので、複数回通常Cっぽいのを確認できれば高設定に期待が出来ますね。 リゼロ感出しすぎなのと無駄に派手にし過ぎだと感じました。
このページではスロット新台6号機の「 S政宗3 」の ・天井 ・モード ・ゾーン ・CZ などの解析情報ページへのリンクを見やすいように一覧表にまとめて掲載しています。 出陣ポイントが約15Gに1回貯まるので、ゲーム数になおすと天井到達は約750G付近になりますね。 出陣ポイント天井 出陣ポイントが最大15ptで前兆ステージ「出陣」へ移行。
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滞在モードによって、出陣までの規定ポイント数が異なる。 [Adelion(アデリオン)]• ゲーム性 通常時 規定ゲーム数到達 or 規定ポイント獲得で疑似ボーナス当選を目指す。
1回目のATとしては十分な出玉ですね! そして、朝イチに続き終了画面は高設定示唆。
出陣カウンターの色 出陣カウンターの色 出陣カウンター 示唆内容 最初から 緑 チャンス、出陣連、出陣EX、裏 のいずれか 紫 出陣連、出陣EX、裏 のいずれか 途中から 緑 チャンス、出陣連、出陣EX、裏、次回の出陣で当たり のいずれか 紫 出陣連、出陣EX、裏 のいずれか 出陣カウンターの色が緑でチャンス以上、紫で出陣連以上確定。 引き戻し AT終了後には、6択当てが発生。 小十郎ボーナス終了後は、再び小十郎助太刀へ突入。
1政宗&小十郎 AT終了画面or真田丸攻城戦終了画面が 「政宗&小十郎」なら偶数設定示唆?(政宗2の傾向から推察) いろは&笠丸&保春院 AT終了画面or真田丸攻城戦終了画面が 「いろは&笠丸&保春院」なら設定3以上?(政宗2の傾向から推察) 敵キャラ集合 AT終了画面or真田丸攻城戦終了画面が 「敵キャラ集合」なら高設定?(実戦から推察) 政宗&幸村 AT終了画面or真田丸攻城戦終了画面が 「政宗&幸村」なら設定5・6?(実戦から推察) 政宗&秀吉 AT終了画面or真田丸攻城戦終了画面が 「政宗&秀吉」なら設定6?(実戦から推察) ボーナス中画面 政宗3のボーナス中に三日月目が5回成立すると、 サブ液晶の忍者が変化、もしくは巻物が出現し、その内容で設定を示唆する。
幸村決戦に突入すれば全設定共通で期待獲得枚数約1000枚! 2020年9月23日• [Bisty(ビスティ)]• 出陣カウンターは押し順ナビ発生時にポイントが加算され、基本1~15pt獲得で出陣開始。 政宗 AT終了画面or真田丸攻城戦終了画面が 「政宗」なら設定2否定となる。
17前作では、• 通常時のモード 概要 通常時のモードは以下の7種類。 秀吉決戦突入率は設定5が約3回に1回と最も優秀。
0 ゲームフロー 画像引用元: 天井ゲーム数・恩恵 累積出陣ポイント天井 ゲーム数 出陣ポイント累積50pt到達 恩恵 真田丸攻城戦 or AT当選 0Gからの平均投資額 - 累積出陣ポイント天井振り分け 設定 5pt 15pt 50pt 1 2. 出陣モード示唆演出 カウンター色 カウンター色(最初から) 示唆モード 緑 チャンス or出陣連 or出陣EX or裏 紫 出陣連 or出陣EX or裏 カウンター色(途中から) 示唆モード 緑 チャンス or出陣連 or出陣EX or裏 or 次の出陣で当たり 紫 出陣連 or出陣EX or裏 赤文字の場合はAT突入確定となるので絶対に遊技続行! 出陣レベル振分 【NEW】 有利区間移行時には出陣レベルの抽選が行われ、有利区間終了まで継続する。
19幸村決戦は純増3. 詳細が分かり次第、当サイトでもお伝えしよう。