PWAモジュールを雑に突っ込んであって、1発目の読み込み以降はキャッシュが効いて早くなる。 まあシアターイベが一番ラクなんですが、急ぐ場合にはこんな編成もありますよということで。
運良く入手できている場合はサポメン用としてそちらのレベルを上げるのも選択肢としてアリです。 平均スコアだけで考えれば緑枠はSSRコンボナが最適解の傾向にありますが、編成難易度が跳ね上がるので、手持ちと相談しましょう。
緑枠は基本的にダブルブーストですが、スコアタでのダブブの扱いについては意見が分かれています 100位以内を目指すようなスコアタでは必須です。 他のカードを選択するときの基準は、まず ボーカル特化のカードを選びます。 より安定してスコア100万を目指すことができます。
18再現性も物凄く簡単に取れました。
まあいいや ほぼみりしたつーるので返って来る値まま。 これまでスコアを気にしたことがない、手持ちカードで100万取れるかわからない、試しているがうまくいかない……そんなPの皆様の参考になれば幸いです。 ユニットもゲストも全く同じですが、下はダンスアピール値の上昇補正により総アピール値に大きな違いが出ています。
6・100万達成に必要なアピール値 ユニットの組み方を理解したところで、スコア100万を得るためのアピール値はいくらあれば良いのでしょうか。 例えばPrincess2枚、Fairy1枚、Angel2枚など それからライブスキルについて絞っていきます。
ただしダブルブーストは Perfectにしか適用されない スコアアップはGreatにも適用 のと、単体での倍率はさほど高くないため、リズムゲームの精度、つまりPerfectの多さに自信がない場合は採用しない方が平均スコアが高くなる場合があります。
5通話にて、 イベランの時速をあげれるバグとかあるンじゃね?とバグを探すことになりました。 購入時の履歴のスクリーンショット• お気持ち表明 等々、多種多様な楽しみ方があると思います。
スコアアップとコンボボーナスは同じ秒数で発動しても互いにスコアに反映されるみたいです 追記:新たに追加された ダブルアップのスキルもスコアアップやコンボボーナスと影響することなく発動します。 具体的にいうと34万切っても現実的な確率で100万取れます。 ひなたのセンター効果がゲストの杏奈にも適用されるためです。
6よって、身も蓋もない話ですが「 Lv19〜20の楽曲をオートライブPASSでクリア」が最もスコアが高くなります。
課金する際は、まとめて購入するようにしましょう。 マルチアップで凸ったカードがあっても、例にあるからとわざわざスコアアップを育て直す必要はありません。 2万、かなりの数を粘ればもしかしたら届くかもしれないが。
3Lv12の曲で挑戦する場合は、 スキルLv12のカードが1枚以上あるとよいでしょう。
キャラのLvが低いままだと、そのキャラのポテンシャルを十分に引き出すことができません。
生年月日を入力 初めて購入する際は、年齢確認が表示されます。
「オーバーロンド」はこちらに含まれます。